純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


お兄ちゃんがテレビ向いてる隙に嫌いなおかずをお兄ちゃんのお皿に移したりしてました、そんなお兄ちゃんが誕生日を迎えておめでとうの気持ちのカオリです!
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9816.JPG
昨日は純情のアフィリアの定期公演#2でした!
そしてアフィリア・サーガ・イースト→アフィリア・サーガ→純情のアフィリアと改名はしつつも存在し続けたグループの10周年でもありました✨

dW4tCqhUc9.jpg
⬆️アフィリア・サーガ・イーストとわたし(2012年の男装してた時代www)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5966.JPG
⬆️アフィリア・サーガとわたし(遅番明けにリリイベに行ったので顔がボロボロ)
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5218.JPG
⬆️アフィリア・サーガに入ったわたし(人見知りすぎてお弁当食べる時心細かった)
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7369.JPG
⬆️アフィリア・サーガにだいぶ馴染んだわたし(馴染みすぎてコヒ師匠にウザ絡みとかしてた)
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0714.JPG
⬆️純情のアフィリアとわたし(初めて後輩ができて嬉しい反面厳しくしすぎてた時代笑)
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7675.HEIC
⬆️そして今

あ、間違えた
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9810.JPG
⬆️今!!!10周年ライブの写真。


ライブはすごいセトリでした。表題曲でひたすら攻めるというね🌟
でも改めて感じたのは曲つえ〜多い〜すごい〜です。めちゃくちゃ感じてる気持ちが凡ですね。

10周年だけど昔来てたセンパイ以外と少ないな…なんて思ったりもしたんだけど、その反面純情になってからのセンパイが本当に多くて、そのセンパイたちが10周年に一緒に立ち会ってくれてるのなんかね、めちゃくちゃ嬉しかったの🥺純情になってからもこんなにファンが増えたんだ!って思ったし、誇りに思えました。
メンバーは誰一人10周年経験してないし、名前も変わったし、なんだか別のものに感じてしまいがちだけど、アフィリア・サーガ・イーストからずっと続く根っこの信念は純情のアフィリアも変わらないと思うのです!


はああああ、とにかく楽しいライブでした!
センパイたちも楽しそうで本当に嬉しかったです!いつも来てくれてる人も久々に来てくれた人も最近来始めてまだ曲あまりわからないけど来てくれた人も初めて(いるかな?)の人も、みんなみんなありがとうございました🎉🎉🎉

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9815.JPG
イケてるハーツのまどりん⬆️
来てくれて嬉しかった〜!あとりっちゃんとゆゆしむも来てくれたの!(わたしがまだ完全体じゃなくてバタバタしてたので写真撮れなかった😢)
3人が差し入れもくれました〜!差し入れがチョコラBBとかリポビタンDとかの栄養ドリンクでまじでわかりてでした笑

ワンマンとかの夜はチョコラBB飲んで寝ないと翌日疲労が顔にめちゃくちゃ出るんですよ!

3人ともありがとう✨

OCHI先生も来てくださって、「歌よかったよ!」って言ってくださいました😢
そうなんです、昨日から一応歌うの解禁で本当に4週間ぶりに歌ったから全力で歌えたかと言うと「うーん」って感じではあるけど、今の私の全力があれでした…もっともっと歌えるように頑張る!
けどレコーディングの時に苦戦した高音が何も苦戦せずにカーン!ってヒットして感動ちゃった。

歌うのが大好きだから、やっとストレスというかジレンマから抜け出せそう笑
かといって四六時中歌うなんてことはまだ出来ないんですけど😮

スピーカーの返しで全員で歌うとこでもいつもわたしのガラガラ声が聴こえるのに昨日は聴こえなくて、ちょっと泣きそうだった。やっと治ったから大事にしていかないと…!



とにかーく!昨日はありがとうございました!
12日間連続イベント2日目が終了して今日は3日目!
池袋サンシャインシティさんの噴水広場にて17:30からライブです✨無料ハイタッチあるよん!ぜひ遊びに来てください!


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. ねむいですね…

⬆️こちらもフォローお願いします!

#カオリ