純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


ポッキーアンドプリッツの日!わたしは甘いの苦手だからプリッツ派!プリッツはサラダかトマト!なカオリです‪⸜( •⌄• )⸝‬

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9292.JPG
昨日はタワレコ川崎店さんでのリリイベありがとうございました!
文学少女=眼鏡っ娘!ということでアフィリア制服にメガネの衣装でした✨

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9293.JPG
⬆️丸メガネver.👓


家でも基本裸眼でいることが多いけどテレビ見る時はさすがに見えないから眼鏡かけます👓


とここまで書いてまた寝落ちしてた!!!笑
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9363.JPG
昨日は展示会でオーダーしたBrown&Streetさんのニットワンピをゆみとおそろで着ました( ´・֊・` )
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9364.JPG
大人ゆみかおり(わたしはとっくに大人)

こういうお洋服ほんと好きだ!
帰りまたもや眠過ぎて帰宅してからの記憶が余りないです笑

タワレコ川崎さんでのリリイベ前回より来て下さる方も増えて、嬉しかったです!2部は1部よりさらに熱気があった🔥🔥🔥
特典会ではたくさん落書き書かせていただいたり、遠征で来てくれた方とか初めての方とかたぶん他推しの方なのに指名チェキ撮ってくれたり、とても嬉しかったです✨
皆さんに支えて頂いてる分ライブでお返ししなければ!と思いました!

てかまじ晩ご飯なんだっけな




あ!思い出した!
カキフライ食べた!!


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. カキフライ美味しいお店都内でないかな?


#カオリ