純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

と、ここまで書いて寝落ちしていたカオリです。おかしいな予定では「まず葛西のブログを更新して、みんなが読んでる間にコメ返して寝て起きたら川崎のブログ更新」だったのに…

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9212.JPG

改めてアリオ葛西さんでのリリイベありがとうございました!ヤシの木のイルミネーション感動したー!イルミネーション見るとクリスマス感じて心の寂しさで死ぬ(そしてまた強くなった新しいわたしになる)んだけどヤシの木なら超ハッピーでした🌴✨

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9216.JPG
帰りずっと寝てたなあここ数日帰り道とか帰宅即寝落ちが続いてます。身長伸びるのでは。

晩ご飯はこれ!
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9296.PNG
大好きなのです😊これにお土産でいただいた柚子胡椒たっぷりいれてたまにしょうがも足して体ぽかぽかになりながら食べるんですけどそしたらすぐ寝れます‼️

わたし暖房が苦手なので冬は体があったまる食べ物食べてお布団に湯たんぽいれていつも寝てます。実家にいた時からずっとそう!床暖房はいれてもエアコンの暖房とかヒーターが本当にだめ😢肌が痛くなるし喉もすぐやられちゃう。
湯たんぽ皆さんオススメなので冷え性の人とか寒がりの人はこれからの季節活躍しますよ!
ちなみに靴下履いて寝るのも体温調節機能が悪くなるって噂を聞いた!


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9215.JPG
寒さに負けるな🌙🌠


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 明日はなにしよっかなー!

⬆️こちらもフォローお願いします!

#カオリ