純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

洗濯機の音ってなんか落ち着くよね、カオリです。がたんごとん。
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8975.JPG
⬆️20秒撮影で撮って頂いた写真!
もっと撮りたいって思える被写体になりたい😁

昨日はおやすみでした!なのに早起きしてしまったけどあれからまた寝れたので良しとします!
いつも休みの日だと店舗出たり誰かに会ったり(ゆみかユカフィンの2択)するのですが、久々に1人の休日を堪能しようと思ってカフェにいきました!

ホットケーキが好きで『食べたい!』と、ふと思ったのででかけたものの…
渋谷にお気に入りのホットケーキ屋さんがあったのですが、そこ閉店しててwww悲しい。
なので銀座にいって、「椿サロン」というカフェにいきました!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9141.JPG
美味しそうでしょ??
シロップがメープルシロップじゃなくて、てんさい糖蜜っていうやつだったんですけどすごく美味しかった😋
YWJlXAheDp.jpg
オール素材from北海道のほっとけーき!ホットケーキじゃなくてほっとけーきなのが可愛いですね🥞
完全無添加らしいのですが、無添加の意味がわからないので調べてみたところ…あんまわからなかった笑
まあ、体にいいってことかな?🙂

生クリーム大好きだから追加しました笑
生クリームなんだかすごく牛乳っぽいっていうか濃厚だった!でもいやーな甘さじゃなくて甘いの苦手なわたしでも全然平気なクリームでした✋
店員さんのおすすめで生クリームとバターを熱々の記事の上で混ぜでほっとけーきと一緒に食べたらめっちゃ美味しかった😋
小倉もついてるのですがこれも生クリームと混ぜて一緒に食べた✨

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9139.JPG
ぶあつーい!ふわふわ!
細いポテトみたいなやつはチーズ‼️口の中が甘ったるくなったらお口直しにって言われたのだけど、チーズが塩分強めでまためちゃくちゃ美味しかった🍴チーズだけでお代わりしたくなった!
いくら平気な甘さと言えども2枚をトッピングと共に食べ切るとさすがに「ふぅ」ってなったからちょうど良かった笑
甘党の人なら全然行けると思います!わたしも「ふぅ」程度でもう超ハッピーだったので👍

苦手な甘さだと食べきれないことがほとんどだけど、このほっとけーきはすぐ食べちゃって周りのお客さんはゆっくりカフェ楽しんでたからなんだか恥ずかしかった🤭

ほっとけーき焼く時間が25分くらいかかるから行ってみたい!ってなった方はお時間に余裕がある時に行ってみてね👍
銀座のCHANELの隣の風月堂の角らへんを曲がったとこだった気がする!あいまい( ´・֊・` )笑


めっちゃ休日満喫したーってなったけど暇だなあ、何しようってなって書泉グランデさんに行ってYAグラ姫のイベントに参加してきました( ´∀`)笑
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9155.JPG
当日券なかったら素直に帰ろうと思ったけどあったから!よかった〜!
握手会なんてもう結構前のタワレコ新宿店さんでのBiSHさんのリリイベ以来だなあ…

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9154.JPG
⬆️並んでるわたし
すっぴん隠すのにすごい不審者みたいなスタイル!あと本当に休日すぎて髪もボサボサwww
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9152.JPG
⬆️ゆみちぃと握手するわたし

こう見るとやっぱり女の子の身長って羨ましいなあって思いました😢笑
あざとさゼロのナチュラルな上目遣い!ゆみちぃかわいい!!
ゆみちぃもそうだけど目元がちゃんと笑ってる子って可愛い!信頼出来るアイドル!笑
ニコって笑って目細めても目元笑ってない人ってアイドルとか関係なくいるけど怖っ!!!不二周助かよ!!!!ってなります✋今回の全員握手は皆さんすごい対応よくて目元も笑ってくれててよかった(オタク目線)


そのままゆみちぃが終わるの待って、ご飯行った🍴結局休みの日もゆみかおりしてしまったな( ´-` ).。oO笑



さて!今日はアリオ葛西さん正面入口ウェストコートでリリイベです💿
13時からと16時からのがあります!連続リリイベ第1弾が終わったところですが、少しでもたくさんの人にアフィリアの歌が届きますように!
これを読んでくださっている皆さん1人でも足を運んでくださると嬉しいです!
待ってます🌼🌼🌼


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 不二先輩は開眼モードがすき😘

⬆️こちらもフォローお願いします!

#カオリ