純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


寒かったりあったかかったりで体がついてこなくて肌荒れしてるカオリです!もうずーっと顔の肌が痒いし、体も湿疹出やすくなってる!冬はいつもこうなの😭

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9013.JPG
昨日はタワレコ渋谷店さんでのリリイベありがとうございました!CUTUP STUDIO大好き。箱じゃん。あと証明が手に当たらない絶妙な位置にあるの!笑

新曲「I WANT TO GROW」初披露しました✨
いかがでしたか|д゚)???まだ歌が歌えないのでソロパートなどはパスさせて頂きましたが、早く歌いたいなあって思いました😢
ダンスめちゃくちゃかっこよくて好きなんです!自分のスキルが足りなくてまだまだなんだけどもっとダンス上手くなりたい!って思えた曲でした!
でも初披露までたくさん練習したからセンパイたちにかっこよかった!って言ってもらえて嬉しかったです💓

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9015.JPG
/ありがとーっ💕\


それでは昨日のカオリのコーディネートに行ってみましょう👍
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9018.JPG
jouetieの赤いワンピース(夏物)(薄手過ぎた)(帰り道寒かった)
FRAY I.Dのデニムジャケット!背中がレースアップで可愛い!肩にかけても可愛いけど今回はシャツみたいにボタン閉めて着ました⋆⸜(´˘`*)⸝
足元はDr.Martensのjadon!定番の8ホールの厚底バージョンなんですけど、これの何がいいかってサイドジップになってるので着脱が楽ちんなのです🌟マーチンは履くのめんどくさいから実は定番の持ってない🙂もう8年くらい履いてるやつもサイドジップ!


真っ赤なワンピース可愛くて過ぎたから冬物でも探してる
もちロング丈👍

それじゃここらへんで!今日のことはあとでまた更新します!


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. コメ返2記事分くらいした!笑

⬆️こちらもフォローお願いします‼️

#カオリ