純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8478.JPG
昨日はハロウィンライブありがとうございました🌴
ハロウィン大好き!この日は仮装してくると無料2shotが撮れるってことでたくさんのせんぱいが仮装してきてくれたのです!
実は内心「みんなあまりやってくれなさそう」なんて思ってたけど、本当にみんな全力でやってて面白かった✨
仮装大賞があるとしたら「しゃぶしゃぶ温野菜店員「コスプレと「いそうな女」コスプレに金メダルですね!1番笑いました笑
なんかお面かぶってる人が多かったけど恥ずかしかったのかな?😮
猫耳や角でプチ仮装してくれたせんぱいもこのイベントに参加しようって意欲が感じられてすごい嬉しかったです!
今回時間なくて仮装できなかったーとか恥ずかしかったって人は意外とみんな全力なのわかったと思うから来年もあればまた参加してくださいね💕

本当にたくさん笑いました!ハッピー😆
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8476.JPG
わたしは悪魔(・__・)ノ
お父さんにも性格が悪魔ってよく言われてたからなんかおもろい。どこらへんが悪魔かは内緒です🙂みんなの前では天使です🙂笑

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8484.JPG
タトゥーシールは留学中にタトゥーいれようとした私をお母さんが必死に止めて「シールで我慢しなさい!」って言われて買って貰ったやつ笑
ちなみに結局いれずにピアスだけ開けました😁

この日から声を出すことが可能になったので写真だけokになりました!声のだしかたわからなくなってて焦った…
まだまだ歌えるのはまだ先なのですが、ひとまず安心。
初めて声を出したのは同期の名前でした笑

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8469.JPG
わたしの悪魔のテーマは「渋谷にいそうな女にその1」です✨たぶんミイミはその2笑


楽しいハロウィンだった!
夜はいもいも見たあとはCLANNAD見て魔法少女サイトを朝まで見てめちゃくちゃ暗い気持ちで寝ました🙂


そして今日はおやすみで、ゆみちぃとデート😊嘘
「Brown&Street」さんの展示会行ってきました( ´・֊・` )
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8549.JPG
わたしがよく着る感じの服が多くて可愛かった〜オーダーさせていただいたものたちが届くの楽しみです✨

そのあとはゆみと表参道でご飯したよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )リッチ〜!おしゃれ〜!ばえ〜!
まだたくさんは話せないしゆっくりな話し方になるけど楽しかった😊

バイバイしてからひと足お先に大阪に帰ってきました🖤
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8545.JPG
実家のお風呂にゆっくり浸かりました〜
174cmでも足完全に伸ばせる浴槽最高!実家は最高!
ママがもうすぐパパに会いにアメリカ行くからお土産色々一緒に考えてました😊LAのお土産何がいいかなあ、お洋服も欲しいしお化粧品も欲しい!お菓子とかは興味ないからなあ〜
もうヤシの木1本ほしいよもはや🌴


ひと足お先に大阪に帰ってきたのは実家LOVEだからってのもあるけど、ラジオ出ます✨
11/2金曜はFM OH!「おふラジEX!」さんに
生放送(20時台ゲスト)でベールと2人で💪
11/3土曜はラジオ関西「青春ラジメニア」さんに
生放送(20時台ゲスト)にまたベールと2人で👍
エリア外の方はradikoプレミアム会員になって聞いてください!
めっちゃ関西弁になってもいいかな(・__・)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7795.JPG
関西ローカルのお仕事嬉しい😭
関西ローカルのテレビ番組に出演することも目標のひとつなんです
いや全国区じゃないのか!って思う方もいると思うんですけど、関西ローカル、やはり出たい…関西人として…関西弁ばりばりで…

叶うといいな😫✨


さて!週末土曜日は大阪なんばでリリイベ🍁
なんばOCAT B1Fポンテ広場ウイングステージ
2018年11月3日(土) 
⏰①13:00~14:30②16:00~17:30
観覧フリー&静止画動画両方撮影可能!
地元なのでたくさんの方が駆けつけて下さると嬉しいです…!待ってますo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)oお願いしますo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o待ってますo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)oしつこいo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o
野外で連続して話すのがまだきついので個握とか20秒撮影はまだお休みさせていただいてますが他の特典会は参加しますのでよろしくお願いします!


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. メンバーとかスタッフさんには声かわいくなったって言われたのにママには変わらんって言われた!笑




#カオリ