こんばんわん🐶かなりんです⭐️

今日(昨日か!)は下北FMでラジオでした!


そこでなんと私おススメのカップ麺を紹介できるコーナーを企画してくれて
ベスト5を紹介しました😳💗


聞けなかった人のためにブログでも紹介したいとおもいます👏
ちなみに前回ブログで紹介したのですが
今回は近くのコンビニに売ってたものでランキングつくったので
前回のと異なるものがありますがそれもおススメなので
よろしくお願いします⭐️



まず第5位は
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2050.JPG
こちら!もやし味噌ラーメン❣️
これは大盛なのがまず推せます✨
そして味噌の味が濃くて、味噌ラーメン食べてるなーっていう感じがするので
とてもすきです!!!!!!
あとはもやしがシャキシャキでおいしい💕
もやし好きにはたまりません✌️



第4位は
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2053.JPG

来来亭のカップ麺!
来来亭は名古屋に住んでたときよく行ってて
大好きなお店だったので、それが東京でも食べれるのがうれしくて
よく買ってたべてます!
来来亭のラーメン特有の背脂がちゃんと味わえるところがすきです😳💕





第3位は

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2052.PNG
カレーヌードル!
本当は前回ランキングにのせたチーズカレーヌードルを紹介したかったのですが
売ってなかったのでこちらを紹介しました!😫
でもこれにチーズいれてもおいしいよね😊
あと最後にご飯いれてたべるのもすき






第2位は前回紹介したどん兵衛のかきあげうどん
第1位は安定の蒙古タンメンでした!





ラーメンについて話すの大好き🔥
ラーメンの仕事こないかなぁ😍(笑)




ちなみに夜ご飯はみんなで餃子の王将いきました✌️
ラーメンたべた
うまかった
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2045.JPG








それではまたおすすめが変わったら紹介します!


おやすみなさい😴