こんばんわん🐶かなりんです⭐️



今日はレッスンからのスターズでした!

レッスンから店舗まわすの久しぶり!(笑)



レッスンは新曲の振り入れでした🔥
はやく披露したいなぁ💕



店舗はあんていの楽しかったー

かおりちゃんと出るといい意味でやばいから
たのしい😂💗
てかなんならせんぱい置いてけぼりで笑ってる気がする!(笑)
でもいろんな話ができたので、来てくれた方に感謝です❣️

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2033.JPG
アリス着たよ!かおりんハートの女王で、密かに合わせてるね😈





そして本日は私とミイミちゃんとベールちゃんで
ラジオ生出演しまーす💗💗💗

下北fm😳✨✨✨
公開なので、きてくださるとうれしいです!
19:00ごろから出演します!
緊張するよぉー

そして、特典会もあるみたいで😳
ぜひお越しください!よろしくお願いします🙇‍♀️



それではいもいもみてねましょう😪