純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

新幹線とか飛行機とか移動系の乗り物基本めちゃくちゃ寝ます。飛行機だと離陸前に寝て着陸してから寝るくらい睡眠が深い。飛行機好きすぎて落ち着く、そんなカオリです。

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8059.JPG
今日は名古屋でライブでした!
持ち時間をなが〜く頂けてたっぷりライブが出来て最高にアドでした👍
最近アドっていうオタク用語?をようやく覚えたので使いがちです。使い方あってるかはわかりません。
グループ握手とかでたまに「このレーンはゆみかおりいるからアド」とか言われたりするんだけどどういうことか分からんかった( ´∀`)若者言葉だと思ってた笑
褒め言葉だと思ってたから気にしてなかったけど最近突然気になって調べたんです笑

ライブはハプニングもあったけどわりと冷静だったな〜笑ってしまったけど笑
なんかね、12期生たちがちゃんと対応しててやっぱ場数を踏むって大事だと思いました。何様やねんって感じやけど偉いなあって感心してました。笑

お昼ご飯?に矢場とんのお弁当を食べました!
9dbvM6RyJ3.jpg
楽屋が青っぽいライトで全然美味しそうに写ってないけどめちゃくちゃ美味しかったです✨
Lostリリイベかな?その時の名古屋近鉄パッセさんでのリリイベのお弁当にスタッフさんが矢場とんを買ってきてくださって、わたしはその時初めて矢場とんというか味噌カツを食べて、美味しさに感動したんです!
それから大好きなんですが、名古屋の時ってなかなか時間がなくて食べる機会があまりなく…いつも矢場とんチャレンジ失敗してたから今回食べれて本当に嬉しいo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

pPCUySyD4N.jpg
新幹線乗る前にきしめん食べて、風来坊の手羽先も食べました( ´・֊・` )遠征は絶対地方グルメを楽しむって決めてるから嬉しいな。ちなみに大阪遠征の時は一切そういうの楽しみません。即実家に帰宅してお母さんの手料理を楽しむって決めてるから👍

ユカフィンがMCでいて、特典会も一緒で駅⇔会場移動も一緒でなんか懐かしくてちょい泣きそうになったのは秘密。しょっちゅう一緒に遊んでるけど仕事が一緒なのはまた別物。ベタベタ甘えて末っ子だった10期に戻ってました。笑
あ、本物の末っ子はゆみちぃだったんだけどね🤭

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8089.JPG
明るいとこで撮るより暗い楽屋のが自撮り盛れた✨
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8088.JPG
特典会のあとはゆみちぃと共にすっぴんになりめちゃくちゃ楽ちんな感じで新幹線に乗りました笑
遠征先で帰る時にすっぴんになるのもあるあるですね。
ベールちゃんに「カオリさんのすっぴんは赤ん坊」って言われたけどそういえばたしかにクソガキフェイスだと思います。
あみなちゃんにも「すっぴんも本当に綺麗」って褒めてもらえた!今度ジュース買ってあげよ(チョロ)


帰り道に突然落ち込んでしまってしくしくしてたんですが、お家ついてBL漫画読んだら元気になりました✨
今日「この世界に魔法なんてないよ」も「それだけが生きる意味なんだ」も全然思ったように歌えなくて、褒めてくれたセンパイもいたんだけど、自分のイメージしてる歌が表現出来なくて、それがきっかけなのかはわからないけどすっっっっごい落ち込んでしまって。
クールとか態度でかいとかオラオラしてるとか(おい全部意味がバラバラやないかい)よく言われるけど小学生の頃から劣等感に苛まれて生きてきてすっかり今じゃ大人になったので、今更性格は変われないとは思うんですけど、昔から人を羨む分頑張れたって思うからそこは自分のいいところだと思っていたいなって思いました。

BL漫画読んだ後に。

努力は嫌いだけど、小さい時から自分の顔(特に目と鼻)が嫌で小学生の時からずっとマッサージしてたし、鼻に洗濯バサミ挟んでたし、頭のいいお兄ちゃんがいたけど自分はお兄ちゃんと同じ塾にすら入れないくらいバカだからちょっとだけ勉強したし、英語を頑張ったら親が褒めてくれるから頑張ったし、クラスメイトに細いねって褒めてもらえて嬉しかったからスタイル維持頑張ったし、肌が綺麗な方が可愛いって思ったからにんじん嫌いだったけど高一からにんじんジュースを毎朝作って飲み続けたし、アイドルになって初めてのレコーディングで歌を褒めてもらえて嬉しかったから歌も頑張ったし、ダンスが少しだけなのに上達したらファンの人が褒めてくれたからもっと頑張れたし、色白のアイドルさん可愛いって思ったから大嫌いなトマトジュースを毎日欠かさず2年以上飲んでるし、

別に誰だってできる努力だし、こうやって努力アピールするのはなんの意味もないけど、努力は嫌いだけど、

でも努力できる自分にだけは誇りを持ってます。


まあ、結果論だから結果が残せなかったら意味はもしかしたらないのかもだけど。

努力嫌いだけど努力できる自分が好きです。
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8090.JPG
ナルシストかな?笑


人を羨ましいと思ってしまうのも劣等感も消えはしないけど、全部含めてわたしだから、わたしだけはそんな自分を大切にしてあげたいって思いました。


BL漫画読んだ後に。




何が言いたいかって言うと、

「 BL漫画はいいぞ 」




ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 名古屋会いに来てくれた皆さんありがとう!初めましてで「カオリさんに逢いに来ました」って言われてちょっと涙出そうになった!なんでかっていうエピソードは…また今度!

⬆️こちらもフォローお願いします!

#カオリ