新幹線にやっと乗れたゆみちぃです ( ˇωˇ )
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3123.JPG
ホームにずっと居たんですけど耐えきれず
品川駅にいたマネージャーさんと合流して時間潰してたよ😭


ごはんごちそうしてくれた🍙やったー!



無事、新幹線に乗れたということで


明日はついに
WGP2018ーーー✨✨✨


VANGIRLS(ヴァンガールズ)としてみんなの前に初めて立ちます✨✨


楽しみ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

アプリの試遊体験のお手伝いを中心に
スタートからラストまで会場にいるのでぜひ声かけてください❣️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3031.JPG


そして純情のアフィリア は
タワーレコード横浜ビブレさんにてキャンペーンしてますので、そちらもぜひよろしくお願いします❣️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3106.JPG

みんな立ち位置覚え直してくれたり
この為にレッスンしてくれました😢💓

立ち位置の変更って振りも変わったり覚える事がとにかく大変だから

迷惑かけてるのに、頑張って来てね!って送り出してくれてみんなの優しさに感謝😢


だいすき〜〜!!



明日は横浜か大阪で楽しみましょう!!


また大阪着いたら報告します\\\\٩( ˇωˇ )و ////ばいば〜い!



おわり