今日はレッスン→ラジオ生放送して友達と映画見に行きました\\\\٩( ˇωˇ )و ////

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2877.JPG

映画前に食べたらーめんが美味しかった🍜
なんてお店か忘れたけど、珍しくしょうゆらーめん食べた!


映画は平手友梨奈さん主演の「響 HIBIKI」をみたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2883.JPG

面白かった!!!
Twitterで話題になってた「他人が良いと思った作品に、作者の分際でケチつけるな」っていうセリフ聞けた!しびれた!


平手さんとってもかっこよこった✨


欅坂46さんのライブDVDほしくなった〜
一緒に行った友達が欅共和国のDVD持ってるらしいので鑑賞会希望しよう ( ˇωˇ )


因みに友達はカヲルくんの人です✌︎


お仕事もして友達と遊んでとっても充実❣️
明日も楽しみな予定あるからわくわく‪(๑´ㅂ`๑)‬


先輩も金曜日がんばろうね!ふぁいと!



おわり