こんばんわん🐶かなりんです⭐️

今日はアフィリア映画部の活動をしてきました!
withミイミちゃん🌙 

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1869.JPG

今日見た映画は
『夏目友人帳』というアニメ映画です❣️


アニメやってたときにみたことあって、結構すきな作品だったから見たいなぁって思って
今日見に行きましたー!



やっぱり感動しました✨


いい話だった🐶



でも、ねむくて途中で寝ちゃいました(笑)




アニメ映画って結構短いイメージあるけど、これは結構長かった!



今日は映画行くまで眠いって思わなかったから寝るなんて思わなかったけど
途中めっちゃねむくなってしまった😓





最後感動するところでら、ミイミちゃん泣いてた!(笑)
チラっと見ようと思ったけど真剣にみてたからやめたよ🐶

思い出を大切にしようって思える映画だった!自分的に!
先輩と出会えてせんぱいのおかげで楽しいと思える日々に感謝です🐶


あとニャンコ先生が可愛すぎてずっと飼いたいと思いながらみてました🐱







ついに日付変わって明日はツーマンです!
集客とライブの楽しさで競います❣️
応援してほしい!よろしくお願いします💗




それではおやすみなさい😴