昨日はEDを担当しているTVアニメ
「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」1話放送でしたーー!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2411.JPG

お兄ちゃんが大好きなツンデレな妹が出てきたね♡

1話で私達が歌う「起・承・転・結・序・破・急」はまだ流れなかったので、来週に期待💗


今期のおすすめアニメなにかなー?
最近私の中ではキッズアニメが一番好きなんじゃないか説が出ていて…


イナズマイレブンやヴァンガードが面白くて大好きなんですよ( ˇωˇ )


けものフレンズもそうだし、
なんかわかりやすいアニメがいいのかな…なにも考えずに見れるし…

疲れてるのかな…


(笑)


でもシュタゲみたいに考察する系も好きで。



先輩の今期おすすめアニメ教えてください❣️



今日は
ラジオNIKKEI「ラジオiNEWS」に出演します🌟

18:15〜19:00(生放送)

経済や最新のニュースを中心に話していくよ!
とっても勉強になるしゆみちゃんめちゃくちゃ喋るのでぜひ聞いてね‪(๑´ㅂ`๑)‬




おわり