こんばんわん🐶かなりんです⭐️


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1734.JPG

今日はわたしがヲタクになった経緯を紹介したいとおもいます❣️




まず、学生のころネットサーフィンにハマっていて、
女子に当時人気だった某掲示板サイトに入り浸っていました。



そこでニコニコ動画の存在を知り、ハマって動画を漁る日々を送っていました。



そしてそこでひぐらしのなく頃にの存在を知って、見てみたらすごく面白くて
そこからハルヒとからき☆すたとかCLANNADとかとらドラとか有名どころは全部みたりして、

一方でニコニコ動画で流行りだした初音ミクにもハマって
CD買って特典でついてくるストラップを携帯につけたりしてました😂


そしてアニメもちゃんと気になるやつは全部録画して一話みて気に入らなかったら切ってっていうのをやってたら
ある時ヨスガノソラというアニメが気になってみてみたら
そのアニメのEDにももクロちゃんのピンキージョーンズが使われてて
そこで初めてももクロちゃんの存在を知りました!


その曲がすごくわたし好みで、そこからももクロちゃんを調べたらハマって
そこからアイドル好きになりました🐶



そんな感じの経緯です!!!




アニメ→ボカロ→アイドル

ってかんじかな?






そういう感じで人間いつどんなものにハマるかはわからないですね🐶
いまはそんなめちゃめちゃハマってる!っていうものはないけど
ふとしたときに何かにまたハマるかもしれない❣️
何かオススメあったらおしえてください⭐️




よんでくれてありがとうございます!





本日はclub asiaでライブです!

平日ですが、まっぴーの加入8周年でもあるので
ぜひお祝いもかねて遊びに来てくれるとうれしいです!
よろしくお願いします💙





それではおやすみなさい😴