こんばんわん🐶かなりんです⭐️
本日はアニメイト横浜店さんでキャンペーンでした!
きてくれてありがとう😊❣️
思えば3日連続横浜だったんだね!😳
横浜好きすぎん!?(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1843.JPG

今日ね、一部のMCで、うち的にメンバーにやってほしいアニメキャラクターのコスプレっていうのを話したんだけど
これなかったせんぱいのために画像付きで発表したいとおもいます✨👏


まずはクロエちゃん!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1823.JPG
クロエちゃんは見ての通りコスプレがめちゃ似合う見た目してるし、普段からやってるコスプレもちょー似合ってるから、
ザ・二次元ってかんじのキャラをしてほしいなっておもって
パッて思い浮かんだのが、初音ミクです💚
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1829.JPG
派手髪でも似合いそうじゃない?あとクロエちゃんのツインテール好きだから緑髪ツインテールみてみたい






つぎにセラちゃん!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1824.JPG
セラちゃんはハーフっぽいし、お人形さん感あるから
ぴったりのキャラクターである、ローゼンメイデンの
翠星石をやってほしいです!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1830.JPG
翠星石めちゃすき
オッドアイもやってほしい💗




つぎはあみなちゃん!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1827.JPG
あみなちゃんはもうまんまじゃない?!ってかんじのキャラである
ラブライブの東條希ちゃん👏
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1832.JPG
おっぱいまでまんまだよね😳笑
スピリチュアルやねってゆってほしい





つづいてみいみちゃん!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1828.JPG
みいみちゃんはちょっとギャルっぽいところもあるから
GALSの寿蘭やってほしい✨
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1831.JPG
このアニメはさすがにジェネレーションギャップだよね😳(笑)
でも朝よくみてたなぁ
ギャルの鉄則!✊





つづいてベールちゃん!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1826.JPG
ベールちゃんはね、ちょっとボーイッシュ感があるから
らんまが似合うんじゃないかな?!っておもいます!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1834.JPG
格闘技とかできそう👏






つづいてまっぴー
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1838.JPG
まっぴーは、元気な妹ってかんじだし髪型も合いそうだなっておもった
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1839.JPG
ランカ・リーちゃん!
なんかこの絵も若干似てない??
でもまっぴーランカのコスプレしたことあるんだって!😳
またみてみたいね









つぎにあんな👶
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1825.JPG
あんなはこれでしょ!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1835.JPG
ちびまる子ちゃん!もうこの絵があんなっぽくない?(笑)
でもまるちゃんかわいいしあんなもかわいいよね😋






つづいてゆみちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1836.JPG
ゆみちぃはETが似てるので自転車のカゴに乗ってほしいです🚲
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1840.JPG






最後にかおりちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1837.JPG
かおりちゃんはもうスタイル抜群、演技もできるので
ぜひ進撃の巨人をお願いします🙇🙇🙇

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1841.JPG








ということで、いかがでしたか?
納得いきましたか?お願いしたらやってくれるかもね😊

せんぱいがカナもアニメ語れるの意外だったって結構ゆってるけど
実は昔アニメすきだったんですよ✌️
フィギュアももってたぐらい!(笑)



そんなわたしがしたいのは、MCのとき思い浮かばなかったけど
これやりたいなっていうのありました!
東方地霊殿の霊烏路空ちゃん!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1842.JPG
昔東方にめちゃめちゃハマってて、そのなかでも地霊殿がすきで、
霊烏路空ちゃんがいちばんすきだったのでやってみたいなぁって思ってました🐶
てか東方のキャラ全部可愛いからやってみたい!
パチュリーとかもかわいいよね💗






そんなかんじで珍しくヲタブログになってしまいましたが、読んでいただきありがとうございます❣️





今週は10/10のclub asiaでのライブと


10/13の2マン🔥
勝ちますよろしくお願いします





そして10/14のキャンペーンは、ニコニコ本社からの
タワーレコード川崎です❣️
まわすねぇ〜🤣




会いに来てくれるとうれしいです!
よろしくお願いします😊✨