純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


昨日今日と2日間はoisoアイドルビーチ2018がありました🌊🏊🌊🏊🌊
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7191.JPG
1日目はマリンステージ→パラダイスステージ!
パラダイスステージは出順が恵まれて(?)いたということもあってたくさんの方に見ていただけたと思います。
ライブ前、この場にいるみんなをセンパイにしよう!って気持ちで気合をいれました‼️
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7265.JPG
皆さん一緒に盛りあがってくれてありがとうございました🌴
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7399.JPG
2日目はパラダイスステージ→マリンステージ🏖
髪型自由だったのでポニーテールにしました!いやー、髪の毛伸びたわ。
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7359.JPG
アフィリア楽しかった!って言ってもらえて嬉しかったです。
お客さんが楽しかった!また来たい!って思えるステージを作れたのだと思うとほっとしました。
フェスということで遠いとこから来てくれてる人もいるわけで、そういう人達にも今後会いに来てもらえるような、かつ、会いに行けるようかグループになろう✌️
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7400.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7341.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7348.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7345.JPG
空がきれいで写真撮りまくってたらメンバー数名来たから記念写真⬆️
本当に空がきれい。
空と海はいろんなところに繋がっていて、違う空や海だけど同じものを見てる人がいると思うとなんだか不思議。
例えばの話になりますが…カオリのお父さんはアメリカに住んでるけど見えてる空は時差もあったりで違う色で景色なんだろうけど、同じ空なんだよね。
離れていても一緒だから、昨日今日ともしくはその前でもアフィリア見てくれた人は色なところにいて、いつだって会いに来てほしい幸せの門になりたいし架け橋にもなりたい!
うーん、思っていることをうまく日本語に出来ない😶帰国子女なので(ここで突然のイキリ発言)

とにかくハッピーに生きようって感じ?壮大すぎ?笑

生きていくうちでぶつかる壁だったり悩み事や不安な気持ちって宇宙レベルで考えるとめっちゃちっぽけなんだけどわたしたち人間の心の中では結構大きいサイズですよね。
なんかそういうのとっぱらえる人になりたいなあって空見ながら思ってました笑
まあ、わたし自身、小さいことで悩んだり壁にぶつかってばかりなのですが、そういう時は音楽を聴く!という人生を歩んできたので…アフィリアの音楽を聴いてハッピーに生きていきましょう‼️


書いてて意味わからない文になってしまった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7385.JPG
わたしは「真面目に不真面目」が2012年アフィリア入学当初からのモットーなのですが、それよりももっと前、小学生の時からのモットーは

「keep smiling😆」

なのです。常に笑顔でいたらなんか力がわく!自分が笑顔になれないのに人を笑顔に出来ないと思うし…!
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7382.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7356.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7264.JPG
昔、アルバイト先で「笑顔がブス」なんて言われたこともあるけど(たぶんネタでだけど笑)、それでもくしゃくしゃな笑顔でいてます😆
多少おブスでもなんか見える世界が変わるの!気持ちが大事だ!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7406.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7405.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7403.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7402.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7379.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7372.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7371.JPG

今回の大磯ではホテルにゆみちぃと泊まってリフレッシュも出来たから超ハッピーでした( ˶˙ᵕ˙˶ )
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7404.JPG
⬆️風やばかった笑

夜にプール入ったからナイトプールなのでは!?人生初だ!笑
夜の自撮り難しくてゆみのiPhoneで撮影しつつわたしのiPhoneで光照らしてたらお互いすぐiPhoneの充電切れちゃった笑

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7375.JPG
⬆️岩盤浴も入りました⬆️


ちなみにわたしは水着もう着ないと思って実家に送ってしまっていたのでゆみに借りた👙
あまり水着着る機会ないから体がたるんでましたが笑 ゆみちぃの水着可愛くてたくさん写真撮ってしまいました🤓


日付変わって今日はアニメイト横浜さんでリリイベ💿
13時からと16時からの2部制です!
是非会いに来てください(・__・)ノ


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. サザンオールスターズ一生聴いてたい


⬆️こちらもフォローしてね!

#カオリ