私電車の中とかライブの1部と2部の間とかすぐ寝ちゃうんだけど、夜は目が冴えちゃうんだー

昨日の夜中は全然寝れなかったから大好きなモーニング娘。さんのライブ映像見てたんだけど、余計にテンション上がって結局朝の6時まで起きてたよ(笑)
モーニング娘。さんの推しは道重さゆみさんでした💕昨日は道重さゆみさんの卒業コンサートを見てたんだけど可愛すぎて尊すぎて泣きながら見てた😭💕 

実は密かに振りの中にうさちゃんピースいれてます👏🏻👏🏻(何の曲かわかったらすごい!)
今日の浦和美園でのイベントの髪型は道重さゆみさんの卒コンの髪型にしました👏🏻👏🏻
リスペクト💕💕💕

触覚なしの編み込みヘアー(ノ)•ω•(ヾ)
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0185.JPG

あ、今のモーニング娘。さんの推しは佐藤優樹さんです(((^-^))) みんなにライブ見てほしい私の推しかっこよくて可愛いの💕

あ!ちなみに今回の新衣装の髪型は鈴木愛理さんリスペクトなんだよ👏🏻👏🏻👏🏻
こんな私が言うのはおこがましいけど憧れで目標でずっと大好きなアイドルです💕
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0124.JPG

話がそれちゃった(笑)

夜中の過ごし方ね!
あとはアニメを見てるよ!!!
ちなみについ最近Amazonプライム会員になったから物語シリーズを最初から見てるんだけど、見始めると止まらなくてついつい寝るタイミングを逃すんだよねー( ◜௰◝ )

あとは録画してるアニメを消化してるよ✌🏻️
夏アニメははたらく細胞とあそびあそばせとBANANA FISHが個人的にどはまりした!
あとハッピーシュガーライフもかわいかったしはるかなレシーブみたいなのもすき(^-^)

まあ1番のおすすめは名探偵コナンなんですが!
毎週土曜放送中です👍🏻💕
あとドラえもんとかクレヨンしんちゃんとかも録画してみてる( ◜௰◝ ) ほっこり癒されるしおもしろくて大好き✨

あ!私まだ秋アニメチェックしてないんだけどおすすめとかあったらおしえてね😘


こんな感じで毎日楽しんでるよ✨
一緒に夜更かし楽しもうね✌🏻️( ◠‿◠ )✌🏻️



アミナ(*´꒳`*)