HMV浦和美園店さんにてリリイベありがとうございました〜!🌪♥️

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8022.JPG

↑サッカーチームっぽい⚽

今日は台風が近付く中、たくさんの先輩が会いに来てくれてめちゃくちゃうれしかったです

台風だからみんな大丈夫かなぁって心配だった( ; _ ; )

一部のみの開催で残念だったけど、一部だけでも会えてうれしかったです😢元気出た😢

電車止まらないか心配だったけどみんなたどり着けたみたいでよかった!!雨もまだそんなに降ってなかった!!よかった!!

今日はHMVさんのポロシャツを着用させていただきました〜!!どうですか??💗
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8028.JPG

ピンクの服あまり着ないしHMVさんのポロシャツめちゃくちゃかわいくてテンションあがった
さすがポロシャツ涼しくて踊りやすかったです✌🏻

今日もスリーショットあってたのしかった〜
普段あまりスリーショットないから特別で良きやね⊂( ・ ̫・ )⊃

握手もたくさん来てくれて!めちゃくちゃうれしい!
先輩とお話するのだいすきだからたくさん話せるとはっぴーになる⊂( ・ ̫・ )⊃るんるん

リリイベ後はかなりんと少しだけイオンモールぶらぶらしました🐶
イオンモールって色んなお店あるからたのしい
映画館もあったから映画見たい〜!っておもったけど台風が近付いてたので大人しく傘だけ買って帰りました⊂( ・ ̫・ )⊃(台風なのに傘もってきてなかった)


今日も寒かったから私服はパーカーでした(お馴染みのGAPパーカー)
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8033.JPG

寒くなってきたらパーカーばっかり着ちゃう
かわいいし楽だし着込めるし⊂( ・ ̫・ )⊃
冬服ほしい〜!一日かけてお買い物したい


東京は今日の夜中から朝にかけて台風が直撃??する??らしいのでみんなお外出ちゃだめだよー!
お仕事でどうしてもでなきゃいけない先輩は気をつけてね😢


それでは生メール送って今日は早めに寝ようかな🌙

またあしたね〜⊂( ・ ̫・ )⊃