純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


最近体の疲れがなかなか取れないよ、歳かな?
身長174cm、体重50kg+愛と希望の重さ分のカオリです( ´・֊・` )

昨日はタワレコ八王子さんでリリイベでした(˶ ̇ ̵ ̇˶ )‼️
タワハチさんのケイハチ王子の部屋でリリイベやるのは初めてでした✨広かった〜!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6807.JPG
タワハチさんがエプロンを貸してくださったのでみんなで店員さんになりました!名札まで!!名札は持ち帰らせていただきました…!ありがとうございます⋆⸜(´˘`*)⸝
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6796.JPG
⬆️店員さんに見える?⬆️

ロキノン系が好きで音楽に囲まれて働きたいと思ってタワレコさんで働き始めた設定です!
いかんせんCDもネットで買えるようになって…タワレコさんでの最後の買い物はBiSHさんかハイスタさんのゲリラ発売とかだった気がする!笑
CDも変わらずやっぱりええなあ〜


1部の私服⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6820.JPG
お気に入りのSNIDEL💕
このスカート左足のとこにだけスリット入ってる変わったデザインなんです!わたしの身長でもすごくロング丈だからロングスカート大好きマンとしてはたまらんスカートです。
スカート可愛めだからシンプルなパーカーに以前買ったちょっと派手めなピアスを合わせました!パーカーもSNIDEL!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6803.JPG
パーカー女子って男性目線だとやっぱ適当に見えちゃうのかな?って思ったけど意外と好評で嬉しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )💕


2部の私服⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6821.JPG
1部とまたガラッと変わって女の子らしさ全開にしました✌️合ってもないスニーカーなのは足の靴ズレが痛すぎてほかの靴履けなくて笑
トップスはナイスクラップ、スカートはZARAです!トップス春に買ったやつだしスカートも結構前のだけど秋冬はグレンチェックがやっぱりかわいいから春服でも合わせ方次第で全然着れるやん‼️って思ってこれにしました( ¯꒳¯ )
このトップス、めちゃくちゃ安かったのに網戸みたいな生地(シースルー?チュール?)が可愛くて!袖がふわっと膨らんでるのもお気に入り〜✨
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6798.JPG
1部とリップも変えてみました!お洋服に合わせてお化粧変えるのも楽しくて好き💕
髪型はゆみちぃが撮影でやっていた髪型が本当に可愛くてこういう髪型の女の子が好きだから自分で挑戦したけど全然出来なくて、ずっとできないできない言ってたらゆみちぃがしてくれた😢💓笑
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6802.JPG
ちぃさん可愛くしてくれてありがとう〜!上手(˶ ̇ ̵ ̇˶ )ちなみにゆみちぃのこの髪型は「赤( ˇωˇ )ユミ」がタイトルのブログ記事で見れるのでチェックしてね👓✧*
こんなかわいい髪型なのに耳元めちゃくちゃいかついけど耳たぶに付けてるピアスはケイトスペードの✨シンプルで可愛い!!
今度わたしのピアス紹介ブログ書こうかな( ˶˙ᵕ˙˶ )需要〜wwwwww


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6815.JPG
夜はお腹空きすぎてこのメンバーでしゃぶしゃぶ!みんなひたすら食べてたから無言の時間が多かった笑
眠過ぎてもう帰ろうって言って帰りました笑

yZaEwblcI7.jpg
家に帰ったら親友が玄関まで出迎えてくれて超ハッピーでした!ずっとSNOWで遊んでた🍦 笑


さて!
今日はHMV浦和美園さんでリリイベ‼️台風の関係で1部のみの開催ですが、来られる方は是非来てくださると嬉しいです…!待ってます😢
ちなみにHMVさんのシャツ着るらしい楽しみ💓



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 自分でも髪型色々できるようになりたいなあ