純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


‪今まで1番ハマった夢小説の設定は「残業に疲れたOLが帰り道に事故にあって起きたら森にいて、忍びに殺されかけたところをまた別の謎の忍びに助けられた後に"監視"という体でその忍びと二人暮しする」っていうトリップ小説です、カオリです!!!謎の忍びが誰かは内緒です!親友の写輪眼使うな!!!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6529.JPG
今日は朝からお仕事でしたo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)oTwitterでメッセージくれた方々ありがとうございます!放送お楽しみに|ω・`)💕

そんな寒くないと思っていつも通り半袖にテロテロパンツにベナッシで出かけたら寒すぎてSAMになったので1度帰宅してお着替えしてからまた出かけました😂風邪はひきたくないからね!!!
ZARA見てたら気付いたら大量に試着を繰り返しましたが我に返って(わたしは今月買い物しただろ…!もう何も買わないって決めたじゃない…!!!)となったのできちんとお返ししました。あの服、完全にわたしに似合ってたんだけどな…高身長女子はZARAを着とけばなんとかなる説。

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6546.JPG
夜はユカフィンとご飯いきました( ´・֊・` )
ユカフィンも映画「SUNNY」を見たらしくてずっと語ってた!こういうのあったよね〜とかあの曲いいよね〜とか結論「安室奈美恵さん神」だったり。
この写真⬆️は劇中にも出てくるエモエモ写真風に撮りました!落書きのダサさが逆に良い。そしてわたしハイビスカス書くの上手じゃないですか?やはりコギャルに憧れてGALS!読みふけてた陰キャなのでね…
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6549.JPG
「SUNNY」別に出演してもないのにまるで出演者かのような落書き⬆️
はやく円盤化しないかなあ〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ )??

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6545.JPG
⬆️ユカフィンの字が汚くてわたし3分くらい爆笑してた

他にもたくさん写真撮ったので後ほどInstagram載せます!
⬆️check it out👍

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6536.JPG
SNIDELで購入したおニューのシャツ。試着せずに買ったら袖の長さ足りなかった😆
めちゃくちゃお気に入りだけど陰キャ故にメガネかけたら完全に電車男でした。おしゃれになりてえなあ…
安くてオシャレなメガネが欲しいのでまたJINS行こう。このメガネもJINSです(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞👓ブォン
こういうメガネ昔お父さんつけてた気がする(付けてなかったとしても付けてたとしてもこのブログ読んだ父親からLINEが来る気配を察知)

a2CCjKZa5V.jpg
⬆️以前ママのことをブログに書いたら来たLINE



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. なぜか今日は偏頭痛しなかったよ!雨なのに!

⬆️Twitterもフォローよろしくお願いします!

#カオリ