おはようございます!
こんにちはこんばんは!
あんなちゃんのブログの
お時間ですよー!!!!!!!!!!!!!
26日目✌︎('ω'✌︎ )

今日はレッスンしました!!!!
振り入れもされて振り写しも
していただいて
はやく新しいのできるとええなあ
って思います🤭🤭🤭

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7700.JPG

今日はこの前届いた
推しメンの写真集のお話を
しようかなって思います⭕️

私立恵比寿中学さんの
柏木ひなたさんの写真集が
発売される前に予約ができたので
予約をしていたんですよね〜🧡🧡

実はお渡し会にも行きたかったんだけど
土日だったので断念…😔😔😔

柏木ひなたさんは本当に可愛いです
推しメンなんです。
本当にダンスも歌もできて
かわいくて本当に好きなんですよね

WANIBOOKSさんで
写真集を○○日までに予約すると
サインが抽選で当たるよ!!!!!!
ってRTでまわってきて、
それもそのRTまわってきたひが
予約最後の日でうわ〜当てたい!!!!!!
ってなったんですよ🤔🤔

一冊じゃ当たらないかなあ〜
と思って
3冊予約してみました✌︎('ω'✌︎ )

届いたのは写真集発売日より
全然後になるって書いてあったんだかど
サイン当たるくらいなら…!!!!!
って思って(笑)

音霊の前日に
「発送しました」メールが…!!!📩

音霊の日に届くように
設定して…代引きだったので
家族に任せました…

実は音霊のライブ中に
家族からラインきてて
「届いたよー!」ってきてたから
ずっとワクワク楽しみにしてたんですよ✊✊

家に帰って開けてみると…



















_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7787.HEIC

ひいいいぎゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!

「当選おめでとうございます」
の字ガァァァァァァあぁぁぁあぁぁあ!


まさか当たってたんです!!!!
すごくないですか!!!!!!!

こういう抽選系ぜんぜん
当たったことないから
びっくりしてしまいました…😢😢😢😢

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7791.JPG

サイン見たかったけど
なんだか嬉しかったので
実は開けずに部屋に飾っています(笑)

3冊頼んでいたので
サイン本は部屋に飾っていて
1個は開けてじっくりみています🤭🤭🤭
もう一冊は保管用かな?(笑)

この日は、ばってん少女隊さんの
ライブが見れたり
写真集が届いたりして
本当に幸せな1日でした✌︎('ω'✌︎ )










おたくさいこー!!








ばいばいきーん