純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


好きな食べ物は肉!または肉の味がするもの!カオリです!!!

昨日はお休みだったので一昨日の夜からずっと朝までドラマ見てました笑
いつでもどこでも見れるネットで配信されてるのありがたい世の中すぎる。

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6477.JPG


えっとねー!
「サバイバル・ウェディング」を全話見ました( ´・֊・` )
テレビを見ないもので、流行りや現在やっている番組が分からなかったんですが、伊勢谷友介さんのInstagramを拝見してなんか面白い髪型だなーって思ってサバ婚の公式サイト調べてみたら気になる気になる気になる…!!!
で、全話配信されておりましたので一気に見ました。30分アニメ一気見もなかなかきついけど1時間ドラマ一気見はさらにきつかったです笑

でも毎話毎話面白くて気付いたら全話見きってました…!

伊勢谷友介さん演じる宇佐美博人の口から出るファッション業界著名人の名言…!本当に全てグッときました。
深く考えさせられる、勉強になる、元気になるドラマでした🌱

わたしinstagramあまり人をフォローしてないのですがその中で数少ない人のブルゾンちえみさんも出てまして…ファンなんです!渡辺直美さんとブルゾンちえみさんすき!!!

よかったら皆さん見てみてください!
めちゃくちゃ進めてますけど特に私何か関係あるわけでもなく笑 ファッション好きだから見てて楽しかったってのもある!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6137.JPG

今は「高嶺の花」を見ています!銀杏BOYZのファンなので、峯田和伸さんが出てると聞いて気になってたの!!!
おもろい〜ってか映像美がすごい。


皆さんのおすすめドラマも教えてね‼️


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. わたしは王子より編集長を選ぶと思います笑

#カオリ