純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


はい!マイク番号4番!4番は本田圭佑選手の背番号でもあり4番バッター的な意味でお気に入りです!カオリです🌴
(⬆️カオリの個性強化キャンペーンとして個人的な自己紹介をブログに取り入れていこうという試み)


今日は秋葉原ゲーマーズさん本店でCD予約キャンペーンでした🔥
シュタインズ・ゲートのコスプレをみんなでしました!
シュタインズ・ゲートといえばアフィリア大阪店(コラボレーションズ!)でコラボしてて、店舗入学時期がちょうどシュタゲコラボでほぼ毎日オカリン(またはルカ子)のコスプレをしていたことを思い出しました笑
店舗では岡部、るか、萌郁、クリスのコスプレはしたことあるんです!桐生萌郁コスででんでんタウンのK-BOOKS前でフライヤーとか配ってたなあ、、、

1部
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6429.JPG
2部
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6430.JPG


1部では阿万音鈴羽のコスプレをしました!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6464.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6452.JPG
予想以上にピッタリした衣装でちょっと恥ずかしかったです😶たぶん私の体型がごついからなんだろうけど笑
バイト戦士のコスプレは初めてだったから嬉しかった!ずっとやりたかったんです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
靴下はたまたま黄色いラインの靴下持ってたから自前!靴はゆみちぃに借りた👻サイズ一緒だから助かった〜!

鈴羽好評で嬉しかったです!似合ってるって褒められて元レイヤーとしてはうれしかった笑


2部では牧瀬紅莉栖のコスプレをしました!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6453.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6463.JPG
実に5年振りのクリスコス!笑
なんかめちゃくちゃ懐かしい感じ。劇場版シュタゲのクリスはまじで泣けるよなあ…今井麻美さんの演技力が神がかってる。。。


そんなわたしはまゆしぃ推しなのですが笑
椎名まゆりのキャラソン「優しい夕暮れ」をとにかく布教し続けて早数年。みんなお願いします聞いてください。
Dメロの『前が見えなくなった時 助けてくれたあの日。声が聞こえたの ここにいるから ひとりじゃない』って歌詞がもう…もう…ッ!!!!!

岡まゆーーーー!!!!(大声)

花澤香菜さんの優しい歌声が心に染みます。めちゃくちゃ泣ける〜



あとはシュタゲソングで大好きなのが「Another Heaven」です。もう思い出すだけで泣ける…
サビの歌詞でね「壊れそうなもの溢れてる世界で 永遠と呼びたい 君に出逢えたことだけは」っていう歌詞がもう…もう…ッ!!!!!!(2度目)
大好きな曲なので今度ボイスメッセージとかで歌いたいな( ´・֊・` )歌詞頑張って覚えておきます!



この歌詞は自分にとってもそう思ってほしいなって思います!
世の中ごちゃごちゃしてて壊れそうなもの溢れてると思うんです本当に。
そんな人生の中で、今だけでも永遠呼びたいって思ってもらえるような人でいたいなあ。




あ、話は変わりますがメガネ買いました。
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6459.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6461.JPG
似合うー?

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6455.JPG
いやー、楽な服装が1番ですな。



そんなわけで3日間ありがとうございました🚃💨センパイのおかげで毎日楽しかったです!


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6427.JPG
エル・プサイ・コングルゥ…!!!!!



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 久々にお酒を飲んだのですが、お腹が痛いです。


⬆️こちらもフォローお願いします|ω・`)


#カオリ