純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


昨日のこと!


昨日は栃木県のイオンモール佐野新都市さんで3rdシングル予約キャンペーンでした(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
近郊の方はもちろんプチ遠征、めちゃくちゃ遠征で来てくださった方、みんなみんな本当にありがとう💕

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6353.JPG
ライブ撮影可能だったのですが、行きのバスで2時間近く爆睡したら顔がめちゃくちゃ腫れてしまった笑
目がパンパンにも関わらず綺麗に撮って下さった皆さん本当にありがとうございました(((^-^)))

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6368.JPG

イオンモール実はリリイベとかでしか来たことないんですがいつ来てもめちゃくちゃ栄えてていろんなお店あって感動します!
3COINSとかめちゃくちゃ大きかった!ヴィレバンも大きくて帰りに寄りました笑

近くにはアウトレットモールがあって、めちゃくちゃ見たかったけど時間の関係出みれませんでした😢
アウトレット見に行きたい…!どれくらい安いんだろ?

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6367.JPG
帰りのバスも爆睡でした!電車だと乗り換え多すぎるからバスを選んだけどバス移動めちゃくちゃ楽だわ笑


どんなけ遠いところでもこうして着いてきてくださるセンパイ方に本当に感謝しております!
何度もしつこいけど改めてありがとうございました🖤


お家帰ったらすぐ寝れると思ったけどあんま寝れなかった昨日でした!



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. ゴーストバスターズ好きなんだよね

⬆️こちらもフォローお願いします( ´・֊・` )

#カオリ