純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6293.JPG
OTODAMA SEA STUDIO 2018ありがとうございました🌞🌴🌺🐠
素晴らしいステージで空間で空気感で夏を締めくくれました!

今回はなんと、Tシャツでライブしたんです🌱なのでアレンジしたのですが、1人めちゃくちゃ自己主張激しい子になっちゃった感は否めませんね✌️まあ、承認欲求高いからね、アイドル9割そうですよ。たぶん。
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6294.JPG
袖にハトメ打って自分のメンバーカラーの緑のリボンを通してレースアップアレンジ🎀
それだけだと寂しいし普通なので袖口にも飾りリボンを塗って襟元はスタッズを打ち込みました👌目打ちで穴開けてる作業大好き😂
本当は裾にギャザー寄せたチュール仕込もうかなと思ったんだけどチュール売ってなくて諦めした…
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6289.JPG
ボンドとかじゃなくちゃんと工具で作って縫ったりもしたので洗濯もできるようにしました笑
ガサツだけどこういうの大好きなんです!コスプレしてた時も衣装作りの最終段階のデコる時が1番好きでした…


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6307.JPG
1部と2部の間のご飯時間はメンバーみんなで流しそうめんしましたwwwこの機械組み立てるのももう慣れたもんよ…
空き時間に流しそうめんする純情のアフィリア、音霊エンジョイしすぎてる。



そういえば〜!
AbemaTVさんで放送もしていて見逃し放送(っていうの?)で自分でも見てめちゃくちゃスクショしました( ´・֊・` )
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6310.PNG
⬆️JUICY☆GIRLにて。
あら~^ かわいい〜^ カメラこっち向いてる気がしたからレスしたら写ってたうれぴー
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6312.PNG
⬆️ソロパートだいたい顔怖い
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6313.PNG
⬆️こんな顔だとさすがに物語の結末へ手を離した時何されるかわからないですね皆さん気をつけて下さい
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6314.PNG
⬆️あ!かわいいアイドルモードだ!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6316.PNG
⬆️え〜こんなことした記憶/Zeroなのに〜!か〜わ〜い〜い〜!ついでにDiorのハイライトが仕事ちゃんとしてて感動
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6317.PNG
⬆️純情Tシャツ背中向けるとかっこよすぎるねえ!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6319.PNG
⬆️Lost落ちサビ
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6324.PNG
⬆️完全に自分の世界
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6320.PNG
⬆️頭の片隅で「今めちゃくちゃキメてるからカメラ抜いてくれ!!!!頼む!!!」って考えてた
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6321.PNG
⬆️わたしには星空が見えてたよ(実際は木目)
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6323.PNG
⬆️フリー上手くいって満足げ
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6329.PNG
⬆️ラスト1曲終わったあと完全にボロボロの三井寿(疲労困憊)


途中真顔なとことかも抜かれてて恥ずかしい〜もっと演技うまくなりたい。ライブに入り込みたい。なーんてって思いながらもめちゃくちゃ映ってて嬉しかったです!まあ、メンバーめちゃくちゃ均等に映ってた、カメラマンさんてすごい。振り分けてる人?もすごい。



_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6271.JPG
夜には綺麗な月が出てきて、海の水面に反射してキラキラしててすごく心に響いたぜ。海本当に好きなんだあ。海の写真集買おう。久々に見たくなった!!


好きな方々が出てるというのもあるけど、やっぱり他のグループさんのライブを見ることは本当に勉強になります。
わたしたちは「愛と勇気と魔法の乙女」なのでコンセプトも方向性もどれも合致はしませんでしたが、ファンの方への熱量、ファンの方との一体感、そういうの求める根っこは一緒だと思うし、二番煎じほど正直しょうもないもんもないとは思いますが、盗めるとこは盗みたいって思っていつも色んなアイドルさんを拝見させていただいてます。
同じじゃつまらないし、同じならオリジナル以外いらないから、盗んだものは自分の「個性」を上乗せして「自分がオリジナル」になればいいと思います!

成長することに勉強は必要不可欠なんですよ。勉強も努力の内。テストだってスポーツだって仕事だってぜーーーんぶそうだと思います。


日々、勉強‼️
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6290.JPG


成長といえば、新曲両A面シングルのもうひとつのタイトルが発表されましたね?
「I WANT TO GROW」
さてさて、どんな曲になっているやら…
ちなみに私めちゃくちゃすき。度肝抜かれた。楽しみにしててください。また新しいわたしたちを見せられるんじゃないかなって思います。
なおかつ、魅せれる曲になりそう!

私個人からはネタバレは出来ないのでここで新曲の話はやめやめーぃ。


さて、本日はイオンモール佐野新都市さんにてリリイベです!栃木遠征🙌
近辺の方是非逢いに来てくださると嬉しいです!都内?とか地方の方だと少し遠いかもですが駆けつけてくださるととても心強いです。会いに来てくれ〜。
新曲ではないですが、今の11人での初披露曲もありますし、無料ハイタッチ会やボイスメッセージ、そして前シングルで意外と好評だった似顔絵大会も行います!笑 めちゃくちゃ多い!笑
ちなみに私、めちゃくちゃ絵得意です👌小さい時、絵がなんかで入賞して飾られたことあります。(過去の栄光に引きずられる女)
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6296.JPG
1部が13時からで2部が16時からですよ、きてねん。



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. ちなみにそうめんの他にあんかけ焼きそば、えびドリアも食べました。

⬆️こちらもフォローお願いします(((^-^)))

#カオリ