こんにちはー!みるぽんだよ( ∩'-'⊂ )
最近太ももだけ痩せたくて
必死に方法を探して実践したりしてるけど
なかなかなくて困っています😔

みんなは何か実践したりしてることある?
太ももだけってやっぱ難しいよね😔
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6234.JPG

先輩が撮ってくれた写真!最近撮影可能が増えて
撮ってもらうことが増えて嬉しいです!
でも自分不細工だなあってなるときもあるので
もっと磨かなきゃ😢🔥

まだ写真たくさんあるから、
からブログ書くときに載せてくね!

そしてそして!
昨日はレッスンだったんだけど、
その後にかなちゃんと映画に行ったよ☺️

死霊館のシスターってやつ見た!
一応シリーズものらしいんだけど
アナベルと後もう一個何見たかも思い出せないけど
見たことある!!

悪魔系のお話👿👿!
仰天ニュースとかで、悪魔に取り憑かれた女の子
とかの動画見てたから、こういう系のお話好き!
でもアナベルとかよりも今回のは
びっくり系が多くて終始びっくりしてた、、

怖いのもぐろいのもすきだけど、
びっくりには弱い😂😂

お化け屋敷とか行きたいけど行けないけど
行きたい(どっちやねん)

帰りに怖い映画で何が1番好き?って
話になったんだけど

私は「エスター」って映画が好きです!
お化けとか悪魔とかじゃない人間的な怖さ!
でもエスター役の子も可愛くて
何回も何回も見てしまいます🤭

先輩たちも見て見てね☺️
見たら感想聞かせてください!!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6233.JPG
かなちゃんまたいこうね🐶💖
最近見てなかったからか、
また映画熱が再熱してしまった🔥

去年の冬から年明けにかけては
TOHOシネマズがマイホームだったのに、、!笑

映画のお話はそんな感じです!
また見に行きたい!

さあ!私は今ブログを書いていますが
今日も楽しみなイベントがあります!

OTODAMA SEA STUDIO
に出演します! 

場所 : 神奈川県三浦市三浦海岸

1部ライブ : 12:45 -
1部特典会 : 14:15 - 15:15

2部ライブ : 17:00 -
2部特典会 : 19:00 - 20:00

です!皆さん、平成最後の夏
純情のアフィリアと一緒に!
音霊で締めくくりましょう( ∩'-'⊂ )💖
あ、追記で全然関係ない話なんですが
Twitterでなぜクエン酸粉末を
探してたかと言いますと、

新しく着た白のトレーナーの袖に、
錆びてた傘の錆がついちゃって
それを落とすために必死で探してました( ∩'-'⊂ )

クエン酸粉末はなかったけど
それっぽいのがあったから
それを買ってお家で格闘した!!!!

ちゃんと落ちたよ☺️☺️💖
そんだけ!それじゃあまたね!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6236.JPG
最後まで読んでくれてありがとうございました!