こんにちは!こんばんは!
あんなちゃんのブログのお時間です⭕️
今日で19日目ですね❣️
9月もあとちょっとだからブログ頑張ります!

きのうは川崎クラブチッタさんで
スタンドアップライブがありました⭕️
すっごいいっぱいきてくれて
楽しかったなあ〜✊✊

観覧も無料で(ドリンク代は別だけど)
大きい会場でライブができて
幸せでした〜!!!!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7614.JPG

態度が悪いもちもちばぶちゃん天使👼




今日はグッズ撮影で
天使になったんだけど
自分にとっての天使をお話ししようかなあ〜

自分にとっての天使はアイドル!wwwww
市川美織さんです🧡
自分が1番長く応援したアイドルです📣
もうアイドル卒業しちゃったし
会えるタイミングで会えなかったり
市川美織さんも、もうあんなのこと
覚えてないけど私はいっぱい覚えてますwwwww

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7626.JPG

ぼやけてもわかるくらい顔小さすぎでは
ありませんか…

とある全国握手会に参加した時に
名前を覚えてくれてそっからです
推し始めたのは、、、、

やっぱ学生でしたから
周りのヲタみたいなことはできなかったけど
総選挙シングルくらいは頑張りました✊🔥

推し始めた時はAKB48さんだったのに
兼任したり、移籍したりで
NMB48さんになったり!!!!!!!!!
それでNMBさんのシングル買ったり
NMBさんの曲を知れたのも
美織さんのおかげです!!!!!!


なにこのブログ、推しへの
愛を語ってるだけだ…気持ち悪いですねすみません…


でもずっとあってなくて
ずっとずっと応援してるし
グッズもずっと大事にとってるし
生写真もスリーブに入れて
きちんと保管してます!!!!!!!

今は募金活動したり
モデル活動したりいろんなことしている
一番の応援してるかた📣

これからもずっと頑張ってください!!!!!





っていうブログでした…
推しメン見てくれたらうれしいなあ〜…












ばいばいきーん