純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6013.JPG
昨日はStand-Up!Live~2018 Autumn~ in川崎クラブチッタでした🍄🍂🍁🌰
 
その前に血圧を久々に測った(なにゆえ)
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6010.HEIC
これってどうなんだ?ええ感じ??
大きいドラッグストアとかって血圧測る機械とか置いててすごいよね〜‼️見つけると測りたくなっちゃう。無邪気。

ライブ行く途中、ご飯買ってたら久々にユカフィンに会いました😆開口一番「最近連絡くれない😐」って怒られた可愛いね〜
ライブも見ててくれたのです。確認した。ルイズさんも見ててくれた気がするけど視力悪い+本人に確認してないのでわたしの願望による幻想かもしれないo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o笑

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6014.JPG
それなAメロ本当に一発目は音が取りにくい、悔しい、、、と思いつつ、個人的にチッタさんめちゃくちゃ歌いやすい箱なので気持ちよかったです✨
連休明けの平日なのにたくさんの方が逢いに来てくれてて嬉しかったです。純情目当てだともっと最高。

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6043.JPG
愛しの舞波和音🌾🍚
チッタ入りしたらちょうどリハ前のまなみぃに会って、自然とハグしてた…発表後、初めて会ったしとにかくオタクレベル気が合うのでずっと友達でいてほしい…
あと勝手にのちのちの口約束を取り付けました。叶うといいなあ。

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6041.JPG
昨日の私服⬆️そして映り込むメンバー。

snidel(最近SNIDEL(大文字)に改名したらしい)のオフショルトップスにmoussyのジーンズ。足元はSHAKA!トップスが女の子〜な感じなので他はカジュアルな感じ✌️
暑かったから夏感強いけどモーヴピンクのキャップで落ち着かせました💓
最近買ったこのチャンピオンのキャップ。コーデュロイ生地でとっても可愛いんです!モーヴピンクだいすき、可愛すぎる!!!
実は先日の名古屋遠征でホテルに忘れてきて配達で送ってもらいました笑

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6040.JPG
局地的豪雨なことを知ってサンダルなの悔やんだけど帰る頃には止んでて良かったです‼️


お家帰ってお母さんの手料理食べて寝ました✨
ステーキとイカの天ぷらと名前はないけどわたしの大好物のおかずの3品😆実家だとバランスの良いものを食べるけどママがこうしてたまに来る時は好きな物作ってくれて好きな物だけ食べれるので最高に幸せです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6044.JPG
秋といえばぶどう!食べたいって言ったら2種類買ってくれてた😆巨峰となんちゃらかんちゃらっていうぶどう(記憶が曖昧すぎる)
めちゃくちゃ美味しかったです👌生の果物がアレルギー(運動誘発性アナフィラキシーショック)なのでライブの前後2時間は食べれないんですが、ライブの2時間後でお母さんもいる時は安心して食べれるのです🍇ちなみに痒いのは痒いです。でも大好きなので我慢してます。
1人だと怖くて食べれないからお母さんと居る時は気軽に食べれるんですよね!

てかお母さんもいるといつも安心感がある!(こんなことを書くとまたお父さんから「パパは!?」ってLINEが飛んでくる)


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 緑のサイリウムありがとう。宝酒造さんの緑茶ハイを浴びたい。

#カオリ