純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6004.JPG
夏はガルルか波乗りジョニーかORANGERANGEばっか聞いてたけど秋になって何聞くかなーって昔のiPod見てたら大好きだった天野月子さんのアルバムでてきて、ずっと聞いてます(((^-^)))
「ウタカタ」と「花冠」が一番好き!よかったら聞いてみてください!

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5968.JPG
昨日30℃もあったから久々に真夏服着ました🌞🌴🌺🐠上下ともMURUAです!
勝手にギャルなイメージであまり買ったこと無かったんだけど安いしかっこいいお姉さんぽい服が多くてこの夏はたくさん買いました🔥
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6005.JPG
このパンツ、スパッツみたいな感じなんだけど、リブ入りで裾につれてちょっと広がってるからめちゃくちゃ足が細長く見えるのです!美脚効果のあるボトムスはたくさん欲しくなるね(ただし安いものに限る)

お昼はニコニコ本社さんでキャンペーンでした🌼それなキャンペーンの時に好評だったボイスメッセージが今回も好評で嬉しかったです!
個人的に20秒動画恥ずかしいんだけどボイスメッセージはまだ恥ずかしさマシかな笑
またあったらぜひカオリを指名してね´•ﻌ•`

そのあとは美容院いって髪を暗くしてきました!暗くしてからは少しでも明るくなると気になってしまう…明るめの茶髪ってあまりしたことないからなー!

今めちゃくちゃ髪長くなったけど頭3分の1刈り上げてる時もありました!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6045.JPG
劇的ビフォーアフターwwwwwwwww
周りにも坊主とか少年って呼ばれてた(((^-^)))
まず髪の毛刈り上げてるとこはプラチナブロンドで他は蛍光オレンジっていうやばい髪色で、もうやばい(語彙力)

逆に地毛が長い時⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6046.JPG
ちょっとギャルかよ…プリクラの古さには突っ込まないでください。ちなみにテニプリのオタクだった全盛期です。隣の友達が立海のオンナでした、わたしは氷帝のオンナです。


夜はTFMホールでライブでした😋
だいすきなわたしのサーガ愛の始まりでもある「禁断無敵のだーりん」を今のメンバーで初披露しました!フルできちんと振り付きで踊ったのは本当に久々だったかなあ?楽しかった💓

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6001.JPG
そのあとはセラと焼肉食べました‼️
そのままセラは我が家に泊まりました!夜遅くまでずっと喋ってた!めちゃくちゃ笑って楽しかった💜

朝、お母さんが来て(てっきり夜に来るもんだと思ってた)セラがすごい寝ぼけながら挨拶してて面白かったです。笑


1日楽しくて寝付きすごいよかった!!!充実度は睡眠に関係するのかなあ?



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 焼肉ではユッケをずっと食べてました笑


⬆️こちらもフォローお願いします!

#カオリ