純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5862.JPG
最近ギリギリまで前髪カーラー付けてるから、これでステージ袖行きそうになってメンバーに止められるわたくしです。前髪あげるとすっきりして逆に落ち着きすぎるんだなあ

と、いうことで!
昨日はタワーレコード八王子店さんでの予約キャンペーンありがとうございました🖐
タワハチさんWACK推しで個人的にわたしも好きな店舗だったりします笑

ライブ暑かった〜熱すぎて1部2部の間のご飯休憩でお弁当2個食べたもんね。ビーフンとホイコーロー。なかなかヘビーでしたが胃がめちゃくちゃ丈夫なので👌

今のメンバーでは「聖ナルwktkノ星」初披露でしたね💕もうね、オタク時代からwktkノ星だいすきなの!もしもわたしがセトリ全部考えていいワンマンがあったら絶対一曲目はwktkにするくらい!
Lostツアーの大阪公演かな?ステージに幕?緞帳?があって、SEに合わせて開いていくみたいな感じだった記憶があるんですが、その日の1曲目はたしかwktkで、緞帳が開いてあのイントロが始まった時のワクワクが今でも忘れられません。
客席からは見えないから幕の裏でみんなで気合い入れしたなあ。


9RDeKUw7Qd.jpg
ライブ後はユミカナと3人でご飯食べに行きました‼️だいすきなスンドゥブ🔥
全然辛くなくてちょっと物足りなかったけどその分胃には優しかったかな(お弁当2個食べたしね)

そのあとデザート食べたいね〜まだ話し足りないね〜え、行くう〜?っていうゆるいノリでカフェに行きました!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5888.JPG
店付近でななちゃんとたまたま会って、そのまま連行して4人でカフェした🎊
たくさん話を聞いてもらってやっぱななちゃんは優しさの塊でした☀️
めちゃくちゃ楽しかったです〜!
imL2nKKwwA.jpg
甘いの苦手だけど珍しく完食できた!


フルーツ大好きなのにアレルギーなんだけどライブ終わってから2時間後なら食べられるのでたくさん摂取できて幸せでした💓かゆかったけど笑



さーーーーて!
今日はイオンモール幕張新都心にて予約キャンペーン‼️
1部は13時〜、2部は16時〜です´•ﻌ•`🐾
なんとライブ中の撮影可能な日です☀️可愛くかっこよく撮ってくれると嬉しいです✌️
そして無料ハイタッチあります!豪華!

近くではガルアワなのかな!??人が沢山いた〜いにたい気持ちを我慢します😢笑
皆さんをイオンモール幕張新都心でお待ちしております!



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS.人多くて何事かと思ったよね笑


⏫こちらもフォローお願いします!

#カオリ