純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


昨日はお仕事からのベールちゃんと遊びました💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5810.JPG
⏫アンナと!
同じテヘペロ顔😋なのにこうも顔面の年齢差違うの!?ってびっくりしました笑
ちなみに私は舌が短いのでこういう表情苦手です(((^-^)))分厚い舌なのに短いから収まりが悪いよ(((^-^)))カナはめちゃくちゃ舌が長い(豆知識)

そういえば今、アンナのいとこに「カオリ」と呼んでもらうのに必死で、アンナに動画お願いしたら
アンナ「アンナって言ってみて」
いとこ「あんなぁ」
アンナ「カオリ、って言ってみて」
いとこ「アンパンマン」

という事件が起きました。
だーれがアンパンマンじゃい!!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5824.JPG
そら最近太って顔が丸々しましたけど…
ま、丸顔の方が若く見えるし…

アンナのいとこに「カオリ」って呼んでもらうまで諦めません🙌


お仕事終わりはベールちゃんとご飯しに行って、わたしの家行って、またご飯しました笑
昔話とかオタク話とか話が尽きない✨✨✨
楽しい時間でした!


今日のことはまた🖐


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 土曜日タワレコ八王子、日曜日イオンモール幕張新都心、月曜日ニコニコ本社でリリイベです‼️

⏫こちらもフォローお願いします!

#カオリ