こんばんは!みるぽんです!
今日は野菜食べたよ!!!

サラダチキンも食べたし野菜生活も飲んだしにんじんもレタスもキュウリもキャベツも食べた🦁

食感は草だったけど美味しかった🦁マヨネーズにつけたらいける気がする(*'.'*)

あと大好きなドラマが終わっちゃって悲しい〜
Blu-ray絶対買うぞー!

俳優さんや女優さんにあまりすき!もきらい!もないんですが、
山崎賢人さんの演技本当に本当にすごいのでみなさん今からでも、
ドラマ「グッドドクター」みてください!最高です。

そしてそんな感じでディズニーいきたいな〜
ハピエストサプライズされちゃうもんね( ˘ω˘ )💖
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5379.JPG

明日は雨かー☔️てるてるぼうずつくろ。

そして週末の土日は3rdシングルのリリースイベントがあります!🦁

♡ ------------------------------------------------------ ♡

9/15 土曜日
場所 : タワーレコード八王子店 イベントスペース
時間 : 1部 13:00 - 14:30 🦁 2部 16:00 - 17:30

9/16 日曜日
場所 : イオンモール幕張新都心 グランドモール1Fグランドスクエア
時間 : 1部 13:00 - 14:30 🦁 2部 16:00 - 17:30

9/17 月曜日 (祝日)
場所 : ニコニコ本社 B2F イベントスペース
時間 : 開場 12:00 - 🦁 開演 12:30 - 14:00
CD予約開始時間は 11:00 - です!

♡ ------------------------------------------------------ ♡

今週末はこんな感じ〜☺️💖
たくさんの方に3rdシングル聞いて欲しいので、来てくれたら嬉しいなあ🦁💖

みるぽんは先輩たちに会いたくて仕方ないです!゚.+:。(〃∵〃)゚.+:。 

今日は何もなかったけど、野菜はちゃんと食べたよ!ってことでした☺️笑

今から前のブログコメント返していくー!
ブログのコメ返基本不定期なんだけど、返すって書いてあるやつには全部返してるよー!
コメントしてね☺️💖

最後まで読んでくれてありがとうございました!!
おやすみっᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ