こんちゃ!
あんなちゃのブログのお時間です!
あはははは〜!😶13日目!!!!!

昨日前髪あげたら
いろんなかたに薄くていいね〜
って言ってもらえたよん✌︎('ω'✌︎ )
(決して寝癖で前髪の調子が悪かった
とは言ってません、そうかわいいって言ってもらいたいからです…()…)

ライブでずっとアフィリア制服きてると
違う衣装着たいなあ〜とか思うんだけど
結局アフィリア制服ってかわいいなあ
って思ってしまいます😶😶

髪色も落ちてきていま気に入ってるんや〜
ぷりぷりんになってきたから
そろそろ染めないと〜とは思ってるんだけど(。-_-。)
暗くのほうがもちもちばぶちゃん味でるのに
明るいほうが楽しいよね〜わかる…
(だから今回は暗めの色入れてもらって抜けたら綺麗に茶色になるようにしてもらった!んだけど結構明るくなってしまった)

さいきんもちもちばぶちゃんじゃなくなった
って言われてきたから
もちもちばぶちゃん極めます。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7125.JPG


昨日は店舗お手伝いしたあと
気になってたお店に行きました…
下の階にあるお店です…

やっぱりアイドルって最高ですよね。
なにか輝くもの持ってるんですよ。
惹かれるものを持ってるんですよ。
かわいいとかかわいくないとか
ダンス上手いとか下手とか
歌上手いとか下手とか関係なく
惹かれるものがあるんですよね。

アイドル興味ない人からしたら
「歌って踊るだけ」って思うかもしれないけど
違うんです!
一人一人違う表情持ってて
ほんとうに素晴らしいんですよね。

それでついでに特典会なんかしちゃって
好きなアイドルとお話しできたり
運良ければサインもらえちゃったりさあ🤤🤤

昨日はライブ見ただけなんですけど
ヲタク心くすぐられました😶
アイドルってほんとうに最高ですわ、、、、
アイドルファンやめられない気持ち
よおわかりますわあ〜…

たまに他のアイドルさん見て
自分がアイドルのファンだった頃の気持ちを
しっかり確かめちゃったりするんですよね。
「なんでアイドル好きなんだっけ?」とか
「どうしてアイドル好きになったんだっけ?」とかね。

私のアイドルは
ファンとしてもアイドルとしても
惹かれる存在になりたいから!
だからたまにファンの気持ちに戻るんです☺️
DDは最高だね✌︎('ω'✌︎ )

またお店行かせていただきたいなあ
って思ってますー!!!!!!!





あとね、気になってるのが猫カフェ。
私犬より猫派なんですよね。
先パイは猫?🐱犬?🐶ゆにこーん?🦄

私の兄弟は全員猫派なのに
家族が犬派なので猫は飼わせてもらえないんです😢😢😢
だから絶対大人になったら
子猫ちゃん飼うんだ🔥

実はハムスターとかもかいたんだけど
家に熱帯魚と従兄弟がいるから
当分ペットはないないかな〜







ま、そんな感じで!!!!!!!!
昨日書こうって思ってたブログの内容
忘れちゃったけど
アイドルの話して見た✌︎('ω'✌︎ )





ばいばいきーん