純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


昨日は久々ぐっすり寝て、買い物行こうかと迷いつつも六本木店お手伝いしました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
初めて来たという方が多くて嬉しかった!カオリに会いに来て店舗デビューの方が着々と増えてきて嬉しいです👌
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5780.JPG
買い物は前日にネットで色々見てたけどあまりピンと来るものがなくてやめたんです笑



ということで突然ですが、最近買ったもの紹介〜‼️ドンドンパフパフ

まずはこちら。
jFu36pC3c2.jpg
「moussy」HW Rebirth Black Skinny
これほんっとーにおすすめです。
わたし最近太った上に膝下短くてO脚でスタイルあまりよろしくないんですが、これを履くと
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5794.PNG
⏫後ろ姿もこの通り
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5795.PNG
⏫正面からもこの通り
OeTzzyh0Qu.jpg
⏫スキップしててもこの通り!!!!


自分で言っちゃうけど、めちゃくちゃ足が長く見えます。ストレッチ効いてて足も細く見えます。
よくあるハイウェストパンツみたいにいかにも「脚長効果狙ってますぅ〜」感がない。ただのスキニーなのにめちゃくちゃオシャレ。
冬はもうこれしか履きませんってくらいお気に入り。今の季節ならTシャツをインしてもよし、裾出してダボ+ピタでメリハリ出してもよし。
冬ならダボッとしたニットやスウェット、ロングコート合わせてもクール👌
バンTにマーチンで「お前めちゃくちゃUKロック好きそうやな」感を出してもいいですね!
変に厚底の靴とか履かなくてもペタ靴で十分足が長く見えます✌️
スタイルよく見えるだけでなんかオシャレ見える不思議だよね(((^-^)))

お気に入りすぎて文が熱くなってしまった…


続いてはこちら!
kSLv_yJ5di.jpg
「SLY」NEON BORDER LOOSE CROPPED T
これは黒と白の2色買いしました!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5663.JPG
こんな感じでちょっと丈が短めなのが可愛い😂袖が長いのも可愛い😂肩幅も華奢に見えて可愛い😂
無地のTシャツは腐るほど持ってますがそれぞれ形が少しずつ違うのが愛しいところですね。無地T、愛してる。
生地が厚めなので今の暑いんか涼しいんかよくわからん季節にピッタリです!
さっき紹介したスキニー似合わせても可愛いしわたしがいつも履いてる「パジャマ?」と聞かれるダルダルパンツ似合わせても可愛い。写真のもダルダルパンツ。ちなみにママのおさがり。シルクなのに普通に洗濯機で洗ってるのバレてこないだ怒られた。
無地だから合わせるものは柄でも合う。万能です。
Tシャツがシンプルな分、耳元とかは派手なピアスだと可愛いきがします!

無地TだとこちらもたしかSLYのかな?腕が細く見えてお気に入りのものです。薄手だからもう寒いけど…
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4958.JPG
🔥シンプルisベスト🔥
ネックレス(映ってない)やリュックの金具、ベルトなど、ゴールドで統一してあとはシンプルにまとめました。
ご覧の通り膝下短いです。カーーーッ!!!もうさっきのRebirthスキニーしか履かない!!!!


最後にこちら。
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5789.JPG
ブランド名はわからん。ピアスです。
一目惚れして買ったものなんですが、値段に躊躇してたら半額だったので即決でした👌真夏に出会いたかったよ、君と…

riIizsDSEU.jpg
まるで千年リングのようにジャラジャラしててめちゃくちゃ可愛い。
シルバーでいかつめにも見えますが、キラキラしたビーズみたいなやつのおかげで全然ドレッシーにも仕上がりそうなこのピアス。オトナ女子で良かった…
まあまあ、派手なのでシンプルなワンピースとかに合わせたいですね‼️
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5731.JPG
付けるとこんな感じ。
付けてみて反省。ほかのピアスもはやくシルバーで統一しよう…気付いたら耳元ゴールドやん…

アクセサリー大好きでピアスと指輪が特に好きなんですが、高校生の時はシルバー大好きだったのに大人になってゴールド可愛いって思ったけど今またシルバー可愛い期になったので実質、今わたし高校生です。カオリのKはJKのK。


ネオンカラー着て90'sも着たいけど流行も嗜みつつやっぱり自分の好きな服を着るのが1番ですね。
ファッションが大好きで、お母さんが昔着てた服とかもたくさん譲ってもらって、合わせ方を考えるのが本当に楽しい!!今日はこの髪型だからこのピアスにしよう、とか。今日はこの服着たいからあの髪型にしよう、とか。このメイクならこの髪型かな、とか。頭の先から手足の先までトータルで考える時の幸福感ときたら…😂

自分で買うのは安いものばかりで、ママには自分じゃ買えないようなものをおさがりでもらうけどそれを組み合わせるのもまた楽しい!

まだまだハイブランドが似合う女性には慣れてないけど、いつかプラダを着た悪魔のアン・ハサウェイみたいなクールな女性になりたいなあ。
女としての最終目標は夏木マリさんです。かっこよすぎ。


あ!!!忘れてた!!
gRwhdpEJz_.jpg
これも全部買いました!全部wwwwww親友とオソロでwww完全に酔った勢いでしたwwwwww買ったこと忘れてたもんwww
初めてのzozoタウンの買い物がしまむら🤔
ファッションセンターしまむらの看板背負って東京で頑張って生きようと思います。


てかこのしまむらたち、1個目のスキニー似合わせたらめちゃくちゃ良いのでは?
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5781.JPG
⏫これはダルダルパンツに合わせたやつです。ダル×ダル、ありです。



秋冬はかっこいい服も可愛い服もぜんぶ着たい!なんでも似合う自分でいたいから自分磨きも頑張ろうっと!服に着られるのではなく、服を着るのだ!!!!


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 寒くて毎日服困るよ!秋冬服全部実家やぞ!!!


⏫こちらもフォローお願いします!

#カオリ