純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5757.JPG

昨日はお仕事のあと、グラロジに出ました!
グラロジのお手伝い、ユミカナ一緒で楽しかった😊

そのあとは1人でお寿司食べました!スターズのあととかはお寿司行くけど池袋のすしざんまいは初でした!!

季節的になのかもしれないけど、大好きな太刀魚がおすすめメニューにあって嬉しかった‼️太刀魚さんかんも食べました!


短いですがコメ返の旅に出るのでここらへんで…
皆さんの好きなお寿司のネタを教えてください💚


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. わたしは鯛ポン酢シャリこま

⏫こちらもフォローお願いします🌴

#カオリ