みー⊂( ・ ̫・ )⊃

今日はいつもよりは早い時間に更新できそう!十分遅いけど!

今日は大好きな雑誌読んだりしてました
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6985.JPG

ar♥️

数あるファッション雑誌の中でいちばんすきで
高校生の頃からずっと毎月買ってる

他にもLARMEとかsweetとかbisも読むよ

ファッション雑誌って可愛い服とコスメと可愛い女の子で溢れててめっちゃ好きなんです

モデルさんとか女優さんのエッセイ本とかもすき!

今日はそんなわたしのすきなものを紹介しようかな〜と思います


さっきは雑誌紹介したけど次は漫画
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7005.JPG

わたしがせかいでいちばん好きな漫画"ご近所物語"

わたしのバイブル𓀐♥️💗💋

漫画に出てくる人物の個性的な服装とか派手な髪色とか世界観が大好きで派手な髪色にできない中学生の頃とかずっとハイトーンな髪色に憧れてたな〜

なので自由にできるようになってからはハイトーンが多めでした。

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7014.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7015.JPG

派⊂( ・ ̫・ )⊃手


他には東京喰種とか魔法少女オブジエンドとか闇深ちょいグロ漫画が好きです


好きな歌手は大森靖子さんが世界で一番大好きでわたしの神様なのは(?)この前のツイートで知ってる先輩も多いと思います

大森靖子さんの曲は全部好きだけど劇的JOY!ビフォーアフター、絶対絶望絶好調、POSITIVE STRESS、とか最新アルバムのクソカワPARTY(このアルバムもほんとに全曲最高)だと特にGIRL'S GIRL、7:77、きもいかわとか好きです。

好きなものを綺麗に語るのが苦手なのであんまりちゃんと伝えられないけど本当に歌詞が最高で死ねるし生きれるって感じ、、

あー写真撮っていただいたこと思い出して苦しくなってる(良い意味で)

あとはモデルさんだと泉里香さん、西もなかさん、アイドルはLADYBABYさんがすきです。れいりえが大好きでした😢二人は今は別のグループとして活動されてるけど金子理江ちゃんも黒宮れいちゃんも大好きなのでいつかファンとして会いに行きたいとおもってます。。。


他はギンガムチェックと赤色と黒色とリボンとレースと月と唇モチーフとハートモチーフとタレ目とお化粧と洋服とかわいいおんなのこがすきで⊂( ・ ̫・ )⊃す


最近気がついたんですけど、わたし好奇心がほんとに薄くて興味のないものに対しての関心の薄さが酷くて。今まで気にしてなくて気が付けなかったけど最近それってよくないなぁって思ったんです。(こういうこと書くの、すごくこわい)
だからこれからは、色んなことに興味を持って好きになったものを追求していきたいなぁっておもいました。

そして発信していけたらいいな⊂( ・ ̫・ )⊃💋

好きなものとか言葉とか自分の感情とかを上手く表現するのが苦手なのでそれも克服したい。

なんか突然抱負語るブログみたいになっちゃったけど笑

アイドルになって半年とちょっとでかなり価値観や見える世界が変わったし、今まで向き合ってこなかった自分の短所や苦手なことを克服していってたくさんの人に興味を持ってもらえる、生きる気力を与えられるような素敵な人になりたいなって思いました!

ここ数日ずっとこんなことばっか考えてた笑
純情のアフィリアに入って、先輩に出会えて、メンバーやスタッフさんと毎日充実した生活が送られて幸せです☺️

がんばる!!!!


よく聞かれるカラコンのこととか、お化粧品のこともまたブログで書きたいとおもいます!
よかったらみてね!


長いブログになってしまった‥!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

最後まで読んでくれてありがとう!
よかったらコメントもしてください♥️(まだ返信できてなくてごめんなさい)


ミイミ🌙