こんばんわん🐶かなりんです🐶⭐️



ラーメンだいすきなわたしですが
今日はおすすめのカップ麺を紹介したいと思います❣️





まずはこちら💁‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1249.JPG
みんなだいすき蒙古タンメン!
めちゃめちゃだいすきです∪。・ω・。∪
これじつは東京に来てから存在知ったんですけど
ゆみちゃんとかももちゃんがおいしいってゆってて
食べて見たら本当においしかった!!💗

これに卵入れたり納豆いれるのがすきです🐶







つづいては
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1250.JPG
どん兵衛の鬼かき揚げ天ぷらうどん
これもめちゃめちゃおいしい!!
このかき揚げ、カップ麺のクオリティーじゃないんじゃない?!っていうぐらい
おいしくてだいすき😳💗
どん兵衛のなかでいちばんすきです∪。・ω・。∪






つづいては
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1252.JPG
モッチッチ!
しってますかみなさんこれ
麺がもちもちしててとても美味しいんです
カップ焼きそばの中で一番美味しいと思いました
UFOは味が濃すぎるし、一平ちゃんよりも麺がもちもちでおいしいし
これに鰹節入れて食べると、屋台の焼きそばを思い出しますね✌️
おすすめです💞







つづいては
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1251.JPG
AFURIの柚子辣湯麺!
期間限定だからまた発売するかはわからないけど
この美味しさは忘れられませんね😣
柚子が効いてて、辛いものすきな私としては
最高の一杯です🎊😊
だいすきなのでまた発売してほしいです!!






最後はこちら
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1253.PNG
チーズカレーヌードル!
これもみんなだいすきですね🐶
チーズもカレーもすきなので
だいすきです!!!!!
もっとチーズ増量してくれないかなって思ったりもします🧀







以上おすすめでした!
せんぱいもおすすめカップ麺あったら教えてくださいね💁‍♀️💕