こんにちは、こんばんは!
あんなちゃんのブログのお時間です❣️
今日12日目?!はやいー!
っていつも書きながら
こんなにかいてんだーって思ってます(笑)

今日はねあんな(もちもちばぶちゃん)の
スキンケア方法をご紹介したいと思います
だから、「もちもちばぶちゃんの形成」だよ😶

よく、嬉しいことに
「おかし食べまくってんのに肌綺麗〜」とか
「もちもちしてるー」って言われるんだけど
本当に大したことしてないんです!

私のたどり着いたお風呂上がりの
スキンケア方法はこれ!!!!→
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7112.HEIC

NIVEA(550円)
ハトムギ化粧水(498円)
(多分こんくらいもっと安くなるときある)

本当にこれだけですwwwww
たまーに家にあるパックをするんだけど
そのパックも薬局に大量に入ってるやつ〜とか
いただいたものばっかですよ🙏

ハトムギ化粧水なんですけど
たまたま買ったとき自分のいつも使ってるやつ
なかったのでいつもと違う化粧水なんだけど
1番オススメのハトムギ化粧水は「ナチュリエ」さん❣️
絶対薬局に売ってます⭕️

ハトムギ化粧水はね
500mlも入って600円もしないで買える!
すっごくコスパいいし
実は中学校のときからママにお願いして
使ってるんだよー!!!!
だからもう愛用歴6年目!!!!!!!!!!💕
THE・水って感じだけど
バシャバシャ使えるのでおすすめです😍

NIVEAもねちょーっと高いんだけど
乾燥肌の私にはぴったり⭕️
薬局でたまーに安くなってるから
そんとき値段比べて買ってます(ケチ)

乾燥肌にもいいんだけど
肌白くなりたいー!ってひとも
NIVEAは使ってるみたいよ!!!!!
ちっちゃい子も使えるし安心安全だね😶😶

あんながどうしてこの2つにたどり着いたのか…
お話ししましょう…

中学校の時に肌を気にするように
なりましてwwwww
ネットで「肌白くなる 安い」ででてきたのが
NIVEAなんだよね!!!ママにもNIVEAは
いいんだよ〜って言ってもらえて買ってもらった!

ハトムギ化粧水は
白くなるのもそうなんだけど
そばかすとかにも効く!って書いてあって
もう速攻買いました!効果はあったのかなあ〜
(薄くはなった気がするけど…🙏)

ま、そんなかんじで
冗談抜きでこれくらいです。




あとね、ベビーパウダー大事!!!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7113.HEIC

顔に塗ってます!白くなるし
NIVEA塗った後にこれぽんぽんすると
ベタつきがなくなるよ!!!!!
となりのピンクのやつでぽんぽんしてる!✊
(だからちょっと汚い)(洗ってるのに)

だからお化粧のときは
ベビーパウダーぬってから
アイシャドウやって、リップ塗って〜
みたいな感じよ!!!!!

もちもちばぶちゃんになりたかったら
ハトムギ化粧水塗って
NIVEAぬって
ベビーパウダーぬって
お菓子いっぱい食べてばぶちゃんになってね🧡







こんな感じでした😶







ばいばいきーん