純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


昨日はお仕事→映画→ライブでしたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5709.JPG
田中・ねむの「ひらめけ!デンキッキ」の収録でした(((^-^)))

放送は
9/29(土)22:30~ #47
10/6(土)22:30~ #48

田中・ねむの「ひらめけ!デンキッキ」 -Kawaiian TV-
立派な大人になりきれていないことに苦悩し、眠ることができないダメな大人たちが見る、教育テレビ「ひらめけ!デンキッキ」です!
kawaiian.tv
絶対見てくださいね👌
お笑い好きだしバラエティ好きだからこういうお仕事本当に楽しい‪(*´꒳`*)
また出演させていただけるように頑張ります…!

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5711.JPG
この3人で出演(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ドキドキわくわく!


そのあとは、親友と映画を見に行きました🖐
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5743.PNG
大好きな渡辺直美さんが出てるから気になっていたんだけど、もうやばかった!
最初から最後までやばかった!!
雑誌eggとかアルバローザとかmejaneのショッパーとかもう全部エモかった😭子供の頃はギャルに憧れてたなあ笑
結局ギャルにならなかったんですけどね笑
大人SUNNYの女優さん方、みんな好きな方たちで(特に板谷由夏さん)、JKSUNNYは山本舞香さん演じる芹香がまじでかっこいいんです!お芝居めちゃくちゃかっこよかった…

学生時代からずっとニコイチ(懐)で身長も似た感じで髪の長さも似てた時は「後ろから見ると双子みたい」なんて言われたりして、旅行もいったり、嫌なことがあって夜中に家におしかけて慰めてくれたりした親友と見に行くのもなんだかグッときた。

青春を過ごしてたなっていう思い出の中にはいつも親友が隣にいたし、大人になってこうして隣にいる。もちろん全然会わなかった時もあったりしたけど、結局こうして大人を謳歌してる!

友達を大切にしようって思える、思い出を大切にしようって思える、そんな映画でした‼️


なんか映画の感想ブログみたいになったけど…

夜は久々の新宿ReNYでライブでした💚
久々でBLAZEに行きかけたよね笑
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5732.JPG
非合理の有酸素運動ダンスやっぱ汗だくになりますなあ🤔ジャンプ禁止だったので振りコピやスクワットや声を出すの一生懸命なセンパイたちちゃんと見えてました👌ありがとう!

雨に打たれて帰宅したあとは親友の友達の家でDVD鑑賞して、また帰宅したあとはやっと全巻揃った新装再編版スラムダンクを読みました!!!
バスケしたいなー!筋肉痛なりそうだけど!純情の運動部を発足したいです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5731.JPG
スポーツめっちゃ汗かくくらいして、お酒飲みたいですね!!
それもひとつの青春🔥


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 充実した1日でした‼️

⏫こちらもフォローお願いします!

#カオリ