新宿ReNYでのライブありがとうございましたー!月曜からありがとう☺️



今日から住野よるさんの「青くて痛くて脆い」を読み始めました❣️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1492.JPG

住野よるさんの作品は全作読んでいてとっても好きな小説家さん✨

とっても読みやすくて小説苦手な人にもオススメ!

雰囲気が本当に良くて、読んでてはっとさせられる ( ˇωˇ )

有名な「君の膵臓を食べたい」は映画化もされてそれはそれで感動したけど、

やっぱり原作は、内容や重さも全然違うから読んでほしい( ˇωˇ )


「君の膵臓を食べたい」
「また、同じ夢を見ていた」
「よるのばけもの」
か「」く「」し「」ご「」と「 」

おすすめです!

明日17:00〜23:00でグラロジお手伝いします!
待ってるよ〜〜

おわり