純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


昨日は、ゆみかおりでディズニーシーにいってきました!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5517.JPG
ドレスコードは純情の志倉千代丸Tシャツ👌

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5836.JPG
⏫去年一緒に行った時は女神ツアーTにサーガパーカー笑


最初9時集合って言ってたけど起きてすぐLINEして『え、まだ寝たくね?』ってなって昼集合に変更しました。笑
インパしてすぐハピエストサプライズしてもらっちゃいました!なんか一日に200人とかしかもらえないらしい!嬉しい〜‪(*´꒳`*)
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5542.JPG
風があったからマシだったけどめちゃくちゃ暑かった!!!笑
アンナとクロエも偶然来ていて、途中合流してインディ・ジョーンズ一緒に乗りました!めちゃくちゃ楽しかった💓
乗る前から異常にハイテンションな先輩に戸惑う後輩たち⏫
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5560.JPG
⏫写真ポーズはもちろんアフィリリル〜♫
※わたしだけ冷静な顔してますがめちゃくちゃ楽しんでました

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5497.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5555.JPG
ヤシの木が多くて幸せ空間💓
Twitterの名前の横に🌴があるのはヤシの木が好きだからです!信じてくれないかもですが小さい時から大好きです!お母さんが証人!緑色も小さい時から好きです!緑茶ハイは大人になってから好きです(当たり前)

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5559.JPG
ゆみちぃが予約してくれたマゼランズでハロウィンスペシャルコースを堪能💓実家いた時あまり外食しなかったからゆみちぃにテーブルマナー教わった笑
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5443.JPG
パン美味しくてお代わりしたいのに恥ずかしくて言えないって言ってたらゆみちぃが代わりに言ってくれた笑

⏫ゆみもパン食べれて幸せそう

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5526.JPG
夜からは元アフィリア六本木店の芸人ソーシャさんも合流して3人でディズニーシー楽しみました😆わたしの東京での数少ない友人です笑
まだ働いてたら今頃アフィリア店舗の重鎮だったなこの人(笑)
どんな子かと言うと今まで出会った人間で1番やべえ子です。会う度にお腹痛くなるほど笑わせられる。人を腹痛に追いやる才能の持ち主です。

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5495.JPG
夢の国なのにお酒が飲めるって最高🍺
ビールあまり飲まないけど最後らへんカクテル売ってるとこ閉まっててひたすらビールを喉に流し込んだ。もうしばらくビールは飲めません。ビールの一気飲みは出来ないと知った。

大学生まだ夏休みだし混んでるかなーって思ったけど、めちゃくちゃ空いててめちゃくちゃ乗れました😂


夏の思い出作りに韓国行こうとしてたけどディズニーでも充分作れた!!夏が終わると寂しくなるだけの季節が始まります(個人的に)
冬はさみしいからか急に涙が出ちゃうんです。涙腺が弱い…歳かな…

このブログで最高の夏感じてくれてたら嬉しいです!
皆さんはもう最高の夏やりきりましたか?💚

やりきれてねえ!って方👌
大丈夫!純情のアフィリアが最高の残暑をプレゼントします!明日から名古屋2days💓
9/8(土)
リリイベ
🏠エアポートウォーク名古屋3Fイベントスペース
⏰①12:30〜⏰②15:30〜

対バン
🏠大須RAD HALL

9/9(日)
リリイベ
🏠ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店
①12:00〜②14:30〜

対バン
🏠新栄SPADE BOX

詳細は公式のブログ記事をチェック!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5496.JPG


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 昨日エンジョイしすぎて今日ずっと眠い

⏫こちらもフォローお願いします🌴

#カオリ