こんばんはー!みるぽんだよ!
今日はね〜朝にちょっとお歌のレッスンして、
夜はイケてるハーツさんのライブを見に行ってきました〜!

私自身、イケてるハーツさんと関わらせて頂いて1年とちょっとになります。
純情のアフィリアに加入してからは何度も何度もイベントをご一緒させて頂いています!

いつも近くで見ていて、久しぶりに客席からしっかりとライブを目に焼き付けた感想は、
もう最高でした!いつ見てもハーツさんのライブは楽しいです!

そしてまなみぃさんとユウユさんの卒業発表があって、悔しい思いや辛かった思いそして楽しかったことも全部共有したメンバーだからこそ
大切なんだって言う残されるメンバーの思いが伝わってまた涙してしまいました😢涙もろい、、

メンバーって本当に毎日のように一緒にいるんですよね、何年も何年も毎日のように一緒にいる人って、中々いないじゃないですか、友達とかでも。

普通の一般人だったとしたら家族くらいじゃないですか本当に!
アイドルというものになって、出会って、時間を共有して、いつか来る別れを告げて、
本当に大切なのがわかるからこそ、泣くの我慢するのできなかった😢

隣でももさん🍑と一緒にライブを見ていて、
卒業発表って辛いねって 言ってて、
ももさんのとき本当に辛かったんですよー😭って気持ちになりました(笑)

でもももさんには今でも会えるから嬉しい☺️だいすきです☺️

12月まで、と期間がもう決まってしまっていることが辛いですが、
たくさんお話しできたらいいなぁ。

シグレイダーのイベントのときかな、
ユウユさんが、「ダンス本当に上手になったね」って言ってくださって、
ユウユさんは覚えてないかもしれないし、社交辞令だったらどうしよう恥ずかしい!って思うんですけど、でも救われたんです。

酷い時から見てくださってるのを知っているからこそ、心の底から嬉しいって思いました!
グループは違うけど、お互いの成長を見られる近い存在。良きライバル。
だからこそ、勇気をたくさんもらえました。

まだまだ突っ走ろう!って気持ちになれました。
行ってよかったなぁ。本当にいいライブだった〜

2期生の皆さんも、グループを引っ張りたいという気持ちにすごく尊敬できたし、
私も常にそういう心でいなきゃ!って喝を入れられた気分になりました!

これからもお互いに頑張りたい!
お互いにお互いの活躍を見せていきたいです!ね!がんばろ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5670.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5663.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5662.JPG

本当に本当に4周年おめでとうございます!
純情のアフィリアもがんばるぞー!

ってことで明日からは名古屋です!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5632.JPG

沢山イベントがあるよー!チェックして会いに来てね☺️💗
それじゃあまた!最後まで読んでくれてありがとうございました!