こんにちは!
お昼の時間です!
とゆうことはあんなちゃんのブログの
お時間になります〜⏰

きんこんかんこーんんんんん
何日め?!7日目?!
とゆうことはブログ更新し続けて
1週間くらいってことかあ✊✊
えらいぞあんなちゃんんん🔥🔥

毎日ブログ更新して
いいねやコメントありがとうございます(。-_-。)!
感謝いたしまする!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6813.JPG

昨日はね、Twitterに更新したから
知ってると思うんだけど、、、
くろえちゃとディズニーシー行ってきたよ⭕️

9/6暇だね〜とは話してたんだけど
9/6に日付変わった瞬間ラインで決めました(笑)
だから当日きめていったってかんじだよ!(笑)

9/2まで期間限定のイベント
ランドは燦水サマービート
シーはパイレーツサマーをやってたんだけど
9/11の始まるディズニーハロウィーンまでの
今の時期は空いてるみたいで
いっっっっぱいアトラクション乗れたよ⭕️

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6946.JPG
ハロウィーン仕様になってきてるうううう!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6928.JPG

9/11のハロウィーンに向けて
パーク内ハロウィーン仕様になってきてるから
ぜひ行ってみてね!かわいいよね👻

2枚目のチュロスはね
「メイプルパンプキン」っていう
チュロスなんだよ!!!🎃
350円くらいだったかなあ〜!!!
調べてみたらね、9/3〜10/31の
ハロウィーン期間しか販売してないみたい😢
味はしっかりカボチャの味もしたけど
砂糖いっぱいついてて甘くて美味しいんだあ😋

ちなみにね!!!
ランドとシーで
下の持つ紙のパッケージのところの種類が
違うみたいです!!!!

ランドは新パレードのスプーキーBooで
シーはザヴィランズワールドを
モチーフにしているみたいです!⭕️
味は一緒でもパッケージ?がちがうだけで
一味違うチュロスが楽しめるかも🤩
ぜひチェックしてみてくだせえ〜!!!✌︎('ω'✌︎ )
(ちなみにパンプキン味が販売してる間は
シナモン味はないらしいです!!!)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6842.JPG
ごめんなさい!!!中身が写ってない、、(笑)
くろえちゃと一緒に食べたよ⭕️

こちらはツートーンギョウザドッグです!!
普段は白のギョウザドッグなんだけど
期間限定で赤と黒のギョウザドッグみたいだよ⭕️
いつものよりすこしピリってしたんだけど
ネットで調べたらやっぱりピリッとするみたい!
ちなみに550円でした💕

赤と黒のツートーンなんだけど
黒の方に、、、ハートがあるんです❤️
ディズニーシー行った時は絶対食べるべきだよ❣️

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6815.JPG

中身見えないんだけど
ストロベリーポップコーン!!

昔よく家族にディズニーシーに
連れて行ってもらったおかげで
すっごくアリエルが好きなんだけど🧜‍♀️
(そこまで詳しくはないよ!!!!!)
めっちゃ英語のアニメとかみさせられてた、、、

話は置いておいて
パパに緑のアリエルのポップコーンバケットと
ストロベリー味のポップコーンを
買ってもらった記憶があるのに
ストロベリーポップコーンは見つからないし
緑のポップコーンバケットは家にないし
でも昔の写真には笑顔で
ポップコーンバケットを持ったあんなの写真あるし、、、、

んでね、ストロベリーポップコーンの話ししても
「食べたことない」
「絶対に嘘!!!」
って言われてたからうぇーんってなってたんだけど
やっと今日見つけた!!!!!!
(とゆうか結構前からやっぱあるみたいよ😒)

でもね、懐かしい味だった!
すっごい前に書いたブログのアイスティーの味も
全然変わってないし
本当にディズニーは思い出が蘇ってくるし
思い出が作れる素晴らしい場所だなって
思いましたよ🤤🔥💕

ストロベリーポップコーンは
レギュラーボックスで350円くらいでした!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6840.JPG

 くろえちゃとお揃いのカチューシャして
じつはジェラトーニもお揃い❣️
(ハピエストサプライズされる気満々でしたよ、、、あれ、、、、)
ちょっとTikTokとったよー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6873.HEIC

ちょっと空いてたから
いつもはならばないんだけど
並んでみましたよ✌︎('ω'✌︎ )
トイマニでダントツ勝った✌︎('ω'✌︎ )
(とゆうかあんなの打ち方がガチすぎて
クロエちゃん女の子すぎてかわいかった)
(とゆうか得点取りすぎて爆笑したねwwwww)
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6974.JPG

まさのチキン食べてるユミさんカオリさんを
見かけて走って行っちゃいました💨
ちゃっかりいっしょにインディ並んだよ〜❣️

1時間があっとゆうま!ってくらい
並んでる時も写真撮ったり動画撮ったり
めっちゃ盛り上がってました(笑)
(しっかり純情Tきてきて素晴らしい、、
とゆうかちゃっかりハピエストサプライズされてて本当に羨ましいです、、、😢😢)


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6857.JPG
あ!!!写真あった!!!!!
ツートーンギョウザドッグ!!!だよ!!wwwww

タワテラ、インディ、レイジングスピリッツ✖︎2
トイマニ、シンドバッド、センターオブジアース、シーライダー、海底二万マイル乗ったんだよ!😶

ファストパス取るのも考えたり
時間考えながら並んだりして
2人して今日はめっちゃガチりましたよ(笑)
すっごい楽しかったねー!!!
みるも、くろえ、とは2人きりで行ったから
あとはせらと行けたらコンプリートだね!(ん?)

カメラもってきたけど
結局あんまり使わなかった、、😒
最高級に楽しかった!
ありがと、くろえちゃ!!!!!🦔🦄
またいこうね💕







みんなもぜひディズニーにいって
リラックスしましょー!!!











読んでくれてありがとう!
ばいばいきーん