純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


昨日は生まれて初めてボルダリングに挑戦してきました!
ずっとやりたかったボルダリング!ゆみとベールが行くって言っててわたしも寝起きで弾丸参加した!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5356.JPG
2人は仕事終わりでちゃんとメイクしてた😆わたしは休日はすっぴんで過ごすって決めてたので笑

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5357.JPG
そんなに高さはないのに中々怖い!
けど高いところ大好きだから楽しかったです✨
ただねー、握力も腕力も全然ないから厳しかった笑


NGtake⬇️
OKtake⬇️

身長もあるし腕も長いので片手はゴールに触れるんだけど力が無さすぎて両手でなかなかゴールに触れなかったです…

でもめちゃくちゃ楽しくて今絶賛筋肉痛なので治ったらまた行きたいって思いました😆

そこから、ゆみちぃの家で流しそうめんしたよ🌙🎑
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5360.JPG
楽しそう笑

ベールちゃんがおかず3品作ってくれて全部美味しくて感動してました😂
わたしは何も出来ないので流しそうめん機組み立ててた笑
小さい時から工作とか模型作りとかなかよしちゃおとかの付録組み立てるの得意でした( ˙꒳˙ )

そして花火もしました✨
この夏はプライベートで2回目の花火!
1度目は関西帰った時に親友と。
最高の夏、最後の最後に満喫できたかなあ?9月だけど、台風で風やばくてもはや寒かったけど笑

ハイテンションすぎてiPhoneの画面割りました(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)



はあ…笑



名古屋遠征前に治す予約してきたので一安心だけどね👌Applecare+加入しててよかった…笑


先輩メンバー2人と過ごすの気を使わせないかなあっていつも思うけど💋ゆみかおりwith B💋も3回目とかなのでのびのびベールちゃんが楽しんでもらえたら良かったです🎊ブログ読んだけど楽しんでそうでよかった!笑
ちなみにわたしはゆみちぃに気を使わ無さすぎて、ずっとソファでゴロゴロしてた(ダメ人間)


楽しい休日になりました。
これから18時からスターズ!六本木店お手伝いです!!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5369.JPG
ゆみかおりに会いに来てね🌼🌼🌼🍻🍺



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 台風の被害大丈夫でしょうか?

⏫こちらもフォローお願いします!

#カオリ