こんちゃこんちゃこんちゃ!
あんなちゃんのブログのお時間だよ!!
5日目〜🖐やったね❣️

昨日は台風で雨やばかったので
いえでのんびーりと過ごしました!
家ってなぞに疲れが取れる
素晴らしいところですよね、、、、、

ご飯も美味しいし、自分の好きなことできるから
やっぱりいろんなところ行きたい!好き!
ってなるけど家が安心するよ〜😶

あ、今日もいっぱい書くねー!!!🙄🙄
最後まで読んでってくだせえ!







_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6747.JPG

めっちゃ写真ぶれぶれじゃないですか…

おとといの公開収録がおわったあと
ライブまで時間が空いてたので
駄菓子バーにみるもといってきました🦁
(最近よく一緒にどっかいくこと多いな)

駄菓子バーしってますか??
一時期Twitterやらなにやらで
結構話題になってたんですよね❣️

んで自分は気になって
今年の4月くらいに友達と
一緒に行ったのが初めてで
そっからはまってしまいました…

駄菓子バーは
駄菓子が食べ放題なんだけど…
バーって言ってるけど全然気軽に
入れる場所だと思います⭕️

全部で6店舗あって
都内→池袋、新宿、渋谷、恵比寿、蒲田
神奈川→川崎
にあるみたいです❣️

自分は渋谷しか行ったことないんだけど
お値段のお話しするね!!!

2000円のコースは
テーブルチャージ料(駄菓子食べ放題)
飲み物飲み放題(それ用のメニューがあるよ!)
揚げパン、コロッケが付いてくるの⭕️
(未成年は絶対このコースになるよ)

普通の注文だと
テーブルチャージ料500円と
最低ワンドリンクが必要みたい!!!
だから大人は千円握りしめれば
いけるのかもね🍿

それもね、すっごい店内が
レトロな感じになってるんです!
なんか落ち着いた雰囲気だよ!!!


詳しくはこちらへGO⇧

結構いろんな駄菓子あるし
絶対お菓子好きな人は
幸せだと思う!!!!!

こんな駄菓子あったんだあ!
とかの発見にもなるし
普段食べないようなものにも
手を出して食べれるから
駄菓子の食べ放題素晴らしいです🔥🔥

特に一昨日はずっとよっちゃんイカとか
食べてたんだけど
おつまみ系もいっぱいあるから
大人の人にも全然いいかもね⭕️
(お酒も置いてあったよ!)

渋谷店さんしか行ったことないけど
ほかの駄菓子バーにも行きたいなあって
思ってます❣️

2000円コースについてくる
コロッケや揚げパンは出来立てで
出てきてくれるしそれも美味しい😢💕

前回行った時、揚げパンお腹いっぱいで
食べれなくてどうしよう〜って思ったら
店員さんが
「お持ち帰りもできますよ!」ってゆって
袋に入れてくれんだあ〜

そういう気遣いができる
お店も本当に素晴らしいです☺️✊









そんな感じで駄菓子バーの
お話ししてみたんですけどどうですか?!
きになったりしてませんか?!
するよねー????

気になったそんなあなたには
是非行っていただきたいです⭕️

ちなみに渋谷の駄菓子バーはね
109正面に見て右側の方の道に行って
その向かい側にあるよ(説明下手くそ)

ぜひ!!!
渋谷、新宿、池袋、恵比寿、川崎、蒲田
にいったときは駄菓子バーを
探してみてください❣️

絶対また行きます❣️











読んでくれてありがとう〜











ばいばいきーん