純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


上野公園でのライブ3days本当にありがとうございました…!!!来てくれた人みんなありがとう😊ほんとにほんとに。
ライブ、曲数は少なかったけどめちゃくちゃ蒸し暑くて汗だくでした…

超新塾さん結局見れなくて悔しい…帰り道ライダースジャケット買いそうになったよ。謎

あのね!私ごとですが、iPhone Xに機種変しました(^.^)
未だに契約とか意味わからなくてお母さんについてきてもらいました。正直病院とかもお母さんについてきてほしいです。笑
あ、またお母さんのことばっかブログに書くとお父さんから「パパのことは書いてくれないの?」って拗ねたLINEが飛んでくる…!!!


絶賛ただいまアプリ復元中です。
お仕事終わってからバックアップ復元したので、お家着くまで全然やることなくて困った笑
iTunesでもiCloudでもどちらも念のためにバックアップ取っていたんだけど、LINEはiTunesから復元したらトークが消えずに復元できるってミルモに聞いてたので帰宅まで放置して(そもそも串カツ田中くらいしかLINEしてこない)(公式LINEありがとう)
Twitterとpixivだけインストールしてました笑
pixiv毎日見すぎて依存症(^.^)推しCPの新作上がってるかな〜っていつも見てます。もちろんプレミアム会員です(^.^)

お仕事終わってからAppleストア行ってガラス保護フィルム貼ってもらいました。Appleストアで貼ってもらうのが好きすぎる。貼る瞬間いつもガン見してる。
お家着いてiPhoneまずosあげてから復元とかしてたら気付いたら寝てた(^.^)
パソコンあったかくて眠くなっちゃう。ようするに古い。

LINE復元したけど幽遊白書のゲームの公式LINEしかLINE来てなかった。公式LINEありがとう。幽白のゲーム公式LINEと友達になると無料スタンプもらえるんだけど鴉がいて桑原いないの可哀想。刃霧要どこだよ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5171.JPG
画質の良さやばい(^.^)ポートレート機能に惹かれて Xにしたんですが、自撮りもめちゃくちゃ綺麗🤳自撮りパーフェクト🤳ノー問題🤳
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5166.JPG
最近さららさんにもらったキラキラのアイシャドウ使ってるんだけどマジで可愛い。可愛くて今日ゆみちぃにも塗った笑
あとハイライトも変えたんですけど死ぬほど神すぎて(語彙力)またインスタに載せます。

あ、使ってるキーボードアプリの復元が終わった!!!やっとかわいい顔文字使える!!


‪(*´꒳`*)


⏫かわいい


そんなこんなで8月ラストでしたね✊
8月もたくさんイベントあって、暑い中たくさん会いに来てくれたセンパイ方ありがとうございました。遠いところで純情のアフィリアに思いを馳せてくれてたセンパイ方もありがとうございました。
夏休みが終わってしまってお子様はつらいんじゃないかな😆
ちなみにわたしは夏休みの宿題は最終日に一夜漬け派でした。詳しく言うと「一夜漬けを試みるが、量の多さに疲弊して諦めて読書感想文のみ提出する」タイプの子供でした。
宿題はちゃんとするんだぞ…!!!!てか小学生の夏休みは毎日塾で中学生の夏休みは毎日バスケで高校の夏休みは毎日家にいたわ。

暑いのは苦手だけど夏は好き。


がしかし。駄菓子菓子。
9月も暑いですよ〜!
9月初っ端からリリイベスタートするのなんか気持ちいいね😋
9月1日(土)  
🏡大宮ステラタウン1Fメローペ広場
⏰①14:00~15:30 ②17:00~18:30

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4152.JPG
明日からしばらく巻髪なのかな?髪の毛死ぬな〜!!!今期は定期的にトリートメント行ってイキりたいと思います😅
予約キャンペーン会いに来てくれると嬉しいな。いつもヘラヘラしてふざけて尖ってる私ですが意外と皆さんにi miss youですよ(突然のルー語)



それじゃあ、相変わらずうまくまとまってない文ですがこの辺で。秋服見てるとなんで自分は石油王じゃないのかって思うね。


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. ママの作り置き食べたら寂しくてちょっと涙出た

⏫こちらもフォローよろしくお願いします🌴

#カオリ