こんにちはー!
いや、こんばんはかな…?
あんなちゃんのブログのお時間です⭕️

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6447.JPG

8月はいっぱいいっぱい
おせわになりました(。-_-。)!



バクステサマーフェス
TIF2018
マイナビステージライブ(新曲発表)
はじめてのおたく部
あんなの生誕祭
@ JAM
はじめてのエンカウント
常夏フェス



他にもいろんなライブに
出演させていただき、本当にありがとうございました(。-_-。)

今年の夏はすっごい楽しめたよ!
(いや、去年もだけどね…??!)

去年の今頃は加入して2ヶ月とかで
やることがいっぱいあって
自分に余裕がなかったんだと思う…
楽しかった思い出もいっぱいあるけど
やっぱ大変だったなあ〜って(笑)
(夏休みの宿題メンバーに手伝ってもらったりしたなあ🤔)

今年は自分にできることをいっぱいやって
しっかり思い出に残せたかなあって
おもいましたよ!!!!⭕️











まずは、バクステサマーフェス!
あの、大好きな大好きなバクステの制服を
着させていただきました❣️

前日に「バクステの制服着れるよ!」
ってメンバーから教えてもらって
嬉しくて泣いちゃいました😢😢

自分は店舗にただただいってる
人間だったのに
制服も着れてステージにも立たせていただいて…
本当に嬉かったです!
また機会があれば着たいなあ🧡

ほんとうにかわいいい!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5147.JPG









TIF2018には
3日間出演させていただきました…
本当に本当にありがとうございます!

去年のTIFは
出演決定してからの加入だったので
とても楽しみ!!!頑張る!
っていう気持ちだけで出演していた自分がいます。

でも今年はオファーも経験して
3日間出演できるすごさも実感して
そしてなにより、TIFが本当に素晴らしいフェスなんだと、じっかんしました!!⭕️
本当に本当に最高の3日間でした。

1日目はちゃっかり今年もカラオケバトルに
出させていただきました!
大好きな大好きな私立恵比寿中学さんの
「まっすぐ」を歌わせていただきまして😢😢
実はちゃっかり1日目の総合3位に
入ってるんですよ()ちゃっかりね🙄🙄

2日目はね新衣装着た思い出!!!!!
(そして推しメンに認知してもらった思い出)
(なにゆってるんだ)

3日目は最後のステージでトリを
つとめさせていただき、
本当に幸せな3日間を実感しました。

あと何よりね、「推しメンを目で追いかけてた」
自分がアイドルとしてまだまだだなあって
思ったからもっともっと来年は
おっきい人間になってTIFに出演したいなあ❣️



(実はDDなのでいろんな方とお写真
撮っていただいたのですが載せきれてません。
みなさん忙しい中声かけたのに優しく対応してくださり、本当に私は幸せ者です。ありがとうございます!)

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5272.JPG









そしてその1週間後にあった
お台場でのマイナビステージライブ❣️
この日に「起・承・転・結・序・破・急」を
発表させていただきました!

10月に放送開始の
「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」
のEDテーマになっております⭕️

すっごい暑かったけど
いろんな人が会いに来てくれて
本当に幸せだったなあ〜🤤🤤

実はこの日の前日に
セラちゃんちにお泊まりしたんだよね!
そしてクロエちゃんの神楽ちゃんコスプレが
バズった記憶があるぞ…!!!

この日のカラオケバトルに
セラちゃんが出たりして
同期にいっぱい尊敬しちゃう
8月中旬だったよ❣️
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5549.JPG









おたく部の話!

おたく部にちゃっかり
初出演させていただきました!!!😶😶
8/17放送分かな???

マホさんに代わって
お誕生日近いとゆうことでMCを
させていただきました!!!!
カオリさんすっごく面白くて
本当に楽しかった!!!(笑)

私1人で話すのよく好きで(?)
ツイキャスとかひたすら
話してるタイプなんですよね〜
ラジオとか生放送とか今まで機会いただいて
出演させていただいてるんですけど
カオリさんやユミさんは本当に
話すのがうまくて…尊敬してしまいます🔥🔥

おたく部の最後のほうに
ユミさん(アニキ)が登場して!!!!
2人のお話のうまさに圧倒されてしまいました!

マホさんともお話いっぱいしたいから
おたく部またゲスト出演オファーまってます!!!(え?)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5679.JPG









8/23
お誕生日当日に
生誕祭をやらせていただきました!

ずっとやりたいやりたいってゆってたんだけど
実際やるとなったら本当に暴れまわるくらい
嬉かったです!!!!!

やりたい曲がいっぱいあったけど
アイドル好きなのをいっぱい詰め込みたい!
って気持ちで
私立恵比寿中学さんや
渡り廊下走り隊さんの曲を
やらせていただきました❣️
マルマルモリモリは
みんな知ってるかなあって??😏

ここで話すのもなんなんだけど
「マルモのおきて」が流行ってる時に
私小学生だったんですけど…

中休みってゆう
1時間目、2時間目の授業が終わると
20分くらい遊べる時間があったんだよね!
そこでドッジボールを友達と
やってたんですよ…(授業終わり疲れてるのによく遊ぶよね、、、若いってすごい)

んであんなは当たられたくなから
ドッジボールのルール調べてくれれば
わかるんだけど外野やってたの!!!
(外野・・・一定の時間越えると内野にな流みたいな感じだった気がする)

んでねwwwwww
そこの外野いるときに見守りやってた先生が
急に、「あんなちゃんってさあ〜」
って言ってくるからなんだろうって思って聞いてたら
「今やってるドラマの人に似てるよね」
って言われて、とっさに
「芦田愛菜(さん)ですか?!」って答えたのよ

そしたら「違う、あれだよ、あのひとだよ〜」
って言われて、よくよく聞いてみると
「あれだよ!思い出した、阿部サダヲ!(さん)」

って、言われたあの日から
自分は軽く阿部サダヲさんに似てるのかあと
思ってました、
ちなみにメンバーに言ったら爆笑されたwwwwwwwwwwwwwww

よくよく思い出してみたら
くっそおもしろいエピソードじゃないっすかこれwwwwwww

まあそんな感じで、マルマルモリモリで
阿部サダヲさんの役でもやろうかと思ったんだけど
芦田愛菜さんのモノマネしてるやしろ優さんの
モノマネもできるんですよwwwwwww

まあ結局全部歌いました🙄
いやあ、生誕祭楽しかったなあ〜🤤
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5905.JPG

メンバーのみんなも
曲覚えてくれたりダンス覚えたりしてくれて
本当にありがとうございました🙏

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5943.JPG









生誕祭の余韻もありながら
8/25のアットジャムにも
出演させていただきました…!!!

朝からDD会議にも
呼んでいただき…😢😢😢
アイドル大好き!DD!!!なので
本当に幸せものです…

自分はAKB48さんや私立恵比寿中学さんで
育ってきたヲタなので
全然アイドルに関しては詳しくありませんが
48Gさんやスタダさんへの気持ちは
本当にアフィリア1負けない気でいます。
(結構本気で)

いっぱいお話しさせていただいて
一緒に出演したアイドルさんとも
お話ができたので幸せです😢
(みんな可愛かった最高アイドル最高)

今年のアットジャムさんは
チョコフォンデュしたりグミ食べたり
アイス食べたり…あれ食べてばっかりじゃないかいっっっっつ!!!

いやいやライブもいっぱい盛り上がっていただき
幸せでしたし楽しかったですよ!!!⭕️

同じレーベルのアイドルカレッジさんは
ストロベリーステージに立ってて
なんだかすごく感動してしまいました!
あんなたちもストロベリーステージに
立ちたいなあ〜😌😌
いっぱいがんばる!!

あとねあとね!!!
やっと!!!本当にやっとです!念願です!
TIFのとき声かけられなかった…
いぎなり東北産さんとお写真を
撮らせていただきました!
(写真はTwitterにのってるよ!)
もう、幸せで何よりです😢😢

来年は2日間出演できたら幸せだなあ🎈
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6005.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6036.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6011.JPG










アットジャムの余韻を残しながらも
8/26秋葉原クロニクルSさんにて
バースデーエンカウントさせていただきました!

フラスタもやっていただき
いっぱいながくいてくれたり
少しの時間いてくれたり
改めてありがとうございました🧡

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6089.JPG










おとといはね
ディズニーにいってきたよ!
ランドの方だよ!!
陸インってやつだね!!(用語使いたがり)

8月中だからバースデーシール!
って思ってキャストさんに声かけたよ❣️🧡

実はこの画像のシールは
途中で粘着力がうすくなっちゃって
落としちゃったんだけど新しくもらったよ!
それが1番最初の写真に載せてたやつ❣️

プーさん持ってたら
プーさんの絵を描いてくれたよ、、、
夢が叶う国🐭🏰

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6423.JPG













いっぱい書いちゃったけど
他にもライブいっぱい出たよ!!!

新宿BLAZEさんでのライブとか
TFMホールさんとか
O-EASTさんとか!!
clubasiaさんとか!!!
たくさん思い出作った夏休みだね⭕️

先パイは楽しかったかなあ?
あんなはいっぱい楽しかったです!!!
明日からキャンペーンも始まるし
これからもいっぱいよろしくお願いします❣️

よくよく考えたら8月終わりってことは…
もう"平成最後の夏"めっちゃ
楽しんじゃってるじゃん!!!さみしいね!!(笑)

でも平成最後の秋、
平成最後の冬も楽しもうね🙄🙄🙄











長がったのに読んでくれて
ありがとう!!!!

明日から9月!
生メールぜひ登録してください🧡







ばいばいきーん