居眠り姫セラです。

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8096.JPG

今日は本当にあった怖い話をしようと思います。

先日、テレビ東京さんで、
心霊系の番組やってたんですよ。

見た方いますか??

私途中から見始めて、
ツイッターで実況してたんですよ。

最初に見たとき、誰もいないのに急に
食器棚が開いてお皿が吹っ飛んだ
って話だったんですよ。

そんなバカな!笑
とおもって、
こんなつぶやきをしました。

6Fc1ipUDiY.jpg


完全に油断してたんですけど、
その後心霊映像特集みたいなのが始まって
急にめちゃくちゃ怖い顔が出てきて、
思わず叫んでしまいました。

そしてこのつぶやき。


wcAQRRU6OM.jpg

Twitterには書いてなかったんですけど、
この時急に電話がかかってきて、
祖母とかだとは思ったけど、
突然鳴った電話にびっくりしてしまって、
思わず

「何!?」ってキレ気味で出ちゃいました。
相手が無言だったので、
「あっ失礼しました。もしもし?」
っていい直したら、
それでも無言。


「え!うそ無言電話かかってきたんだけどー!!」

って親に聞こえる声で言ったら
父が

「電話なんかかかってきてないよ(ニヤニヤ)」

って言ってきたので、
なんだパパかぁ〜って感じで
電話切りました。

その後、怖い思いをみんなに共有したく
なっちゃって、
こんなツイートをしました。

1apNgUZAEt.jpg
れおきゅんの癒し画像かと思いきや、
後ろに幽霊が写ってるっていう笑

最初誰も気づいてくれなかったので、
ミルモ、クロエ、アンナにも協力してもらって、
え?なんか後ろ写ってない?
みたいなリプをしてもらいました笑


こんなつぶやきまで笑

8JpEzCuY4d.jpg

翌日ネタバラシしたんですけど、
これは全て合成でつくりました笑
7EW6i4QV81.jpg


やられたーwww
みたいな先輩たちのつぶやきみながら
笑いが止まらなくてめちゃ楽しんでました。

しかし、この日の夜、悲劇が起きました。


ミルモ、クロエ、アンナと
ダンスレッスン終わりに
ごはん食べに言ってたら、
母からラインがきました。

KBKvKZAcMR.jpg

私は信じてませんでした。

しかしその後父からもラインが。

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8190.JPG
zG0ohV6Tpv.jpg

しかも、着信履歴調べたら、
着信履歴を調べる5分前ぐらいに

下4桁が9999の番号にかけた
履歴があったんです(´;ω;`)

もちろん誰もかけてないです、、、。

これは着信履歴を調べてる時の
動画があるので、証拠残ってるんですけど、
万が一だれかの電話番号だったら
個人情報晒しちゃうことになるので
載せられないんですけど、これはガチです😭

でもその番号は調べても出てこないし、
怖くてかけたりとかできないので、
結局誰のかわからないままなんです、、、。

てか誰も電話触ってないのになぜ😭😭

しかもこの時、レストランの
お手洗いに行ったんですけど、謎に3回ぐらい
ガチャガチャガチャ!!ってされました。

アンナたちのいたずらかと思いきや
全然違って、これも結局誰かわからず、、。

てか普通だったら
コンコンとかだと思うんですけど、
急に激しくガチャガチャ!!みたいなの
3回もやられて怖すぎた、、、。
しかも一回目で悲鳴あげたのに
続けてやられた(´;ω;`)

人間だったとしてもこわい、、。
てかむしろそっちのほうがこわい(´;ω;`)


一連の出来事のせいで、
その日は怖くて家に帰る時
すごくドキドキしてました。

でも、実は私数年前に、自称見えるっていう
人から君は無意識に周りの霊を吹っ飛ばしてる
って言われたことあるんですよ。

それを思い出して、
きっと大丈夫!!って気を張りながら
家に向かいました。

なんとか家の前に着き、
玄関のドアを開けようとしたその瞬間、
背後で



バタバタバタッ


という恐ろしい音が聞こえてきて


ギャーーー!!!


と叫びながらなんとか家に入りました。



バタバタの音はただのセミです。

でもその時はとても怖い気持ちで
いっぱいだったのでめちゃくちゃ怖くて
心臓バクバクしました。


あの日から半月ぐらい経ちましたが、
心霊現象てきなのはあれ以来起きてません。

やっぱり私が帰宅したことによって
吹っ飛んだんだと思います。

でも一連の出来事は私が霊をバカにしたような
行動をしたせいだと反省しました。

霊を今まで一ミリも信じてなかったんですけど、
今回の件で一ミリは信じるようになりました。

みなさんも気をつけてくださいね!!



余談ですけど、
前にカオリさんの知り合いに
本人は見えてないけど
無意識にめちゃくちゃ
霊連れてきちゃう人がいるって聞いたので、
是非私と対決してほしいと思いました。

絶対に連れてくる人VS絶対に吹っ飛ばす人

笑笑



くだらないブログを
読んでくださりありがとうございました!


全然関係ないけどこの前
サロモやった時の写真が
たくさんRT &いいねもらえて
嬉しかったのでよかったら見てください✨

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7943.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7942.JPG




Twitter、Instagramも
よろしくです╰(*´︶`*)╯💘