純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴

深夜にごめんね!
今日は💓美少女戦士セーラームーン Classic Concert 2018💓を観に東京芸術劇場に行きました🌙*.。
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5125.JPG
去年はママと行ったんですが、今年はスケジュールが合わなくて1人で!!!
私自身スケジュールがどうなるかわからなくてチケット取ってなかったんだけど、つい数日前に「いける!」って確信したので慌ててチケットとりました👌

セトリはすでに公式サイトに出てたのですが、あんまり見ずに挑んだ笑
コンサートは主題歌や挿入歌だけでなくキャラクターソングやサントラ?も演奏して下さるんです!
BGM聞きながら「あー、この曲あのシーンで流れてたなあー」とか考えてたら泣いてた😭
敵キャラの曲とかめちゃくちゃテンションあがる!

セーラームーンの多数ある曲の中でも一番好きなのが「タキシードミラージュ」
1番好きなシリーズはRなんだけど、曲はこれですね。歌詞もメロディーも聴くだけで涙が出るし、エンディング映像も大好きなセレニティがいて、セレニティがエンディミオン見つけた時?の顔が本当に可愛くて、お姫様みたいで(お姫様なんですけどね)
⏫ベッドサイドにも飾ってる!!!

ラストスパートらへんのナレーションのセーラームーンのセリフにまた泣いた…あのセリフはあかん。。。

セーラームーンが大好きで、セーラームーンが大好きなお客様がいて、セーラームーンの世界観がそこにあって、本当に素敵な時間でした✨

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5124.JPG
大好きなうさぎちゃんと🐰🌙

うさぎちゃんはセーラー戦士はいつだって昔からわたしに勇気と元気をくれました。うさぎちゃんの周りはいつも人がいて、困った時はセーラームーンが助けてくれて、セーラームーンが困った時は周りが助けてくれて、みんなを笑顔にするうさぎちゃんが大好きです。

うさぎちゃんのような可愛くて優しくて人を笑顔にできる人に、セーラームーンのようなかっこよくて頼るけど頼られて人を守れる人に
そんな人になりたいなあって小さい頃から思ってます。

DYKsT1NKVP.jpg
そしていつかエンディミオンさま、もとい、タキシード仮面さまみたいにステキな人に出会いたいです💓笑 夢見がちすぎかな?笑
出来れば前世も来世も結ばれる人がいいな!って思ってしまう!セーラームーン小さい頃から好きすぎて前世のことめっちゃ気になるし来世もめっちゃ気になるんですよね!

でもね!
わたし占いでは前世プリンセスなの✨だから実質セレニティ(違う)


タキシード仮面さまとのグリーティング緊張した…何も話せなかった…まあ、タキシード仮面さまも話さないんだけど笑
職業病でカメラ向けられるとめちゃくちゃ顔はキメキメ…笑


あー、セーラームーンに関わりたいなあ。




あ!夜はまた銀魂2を見に行きましたよ‼️
あと3~4回はいこう。まだまだ見足りない!!!
いい休日になりました〜
明日から上野公園3days✊
BRvrOQKt7V.jpg


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 堀江美都子さん歌うますぎたかっこよすぎたギャラクシアさま…あとお見送り会で接近戦があって緊張した


⏫こちらもフォローお願いします💓

#カオリ