こんばんーわんわん🐶
かなりんです⭐️


今日は映画部活動してきましたー

今季4本目!なんか映画部ちゃんと活動してる感あるね✨✊




ほんじつみたのはこちら💁‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0770.JPG

オーシャンズ8👏

8人の女たちが盗みをするっていう映画なのですが

じつは私オーシャンズシリーズこちらがはじめてで(笑)

アマゾンプライムにあったから見ようと思って結局みなかったけど
まあ話わかるっしょ!ってことでみにいったけど

全然面白かったし、たのしかった!


とにかく女達がかっこよかった😳💗


アンハサウェイはやっぱりかわいいね
人気だね
あと個人的にナインボールがすき
なんか
かっこいい
ハッカーって本当にこの世の中に存在するんかな?

あの大きい金庫とかも世の中にほんとにあるのかな?って思いながらみてた



最近映画館心地よすぎて寝がちなわたしですが
今日は一睡もせずにみることができました!(笑)



面白いのでぜひみてみてください🤣





アマゾンプライムではやっとウルフオブウォール・ストリート見終わったよ🐺

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0772.JPG

3時間ぐらいあった!
すこしお下品なお話だけど
うちは普通にたのしかったかなぁ
お金持ちのはなしだから、わくわくしながらみた
自分がお金持ちだったらどんなことするかなーとか

みなさんも人生で一度は必ず想像しませんか?
宝くじ当たったらなにするか!!!!!!

ぱーっとあそんでみたい!(笑)

ミラコスタとかとまってみたい
夢の国貸切とか😍💞

想像するだけでたのしい





それでは、明日から3日間上野公園にて
東京常夏フェス2018が開催されます!!!!

三日間!全部純情のアフィリアが一番楽しい時間にするぞー🔥✊まかせてくれ




そして土曜日は純情のアフィリア3rdシングルのキャンペーン1日目です!

記念すべき1日目❣️
このシングルで先輩とたくさん思い出をつくったり
このシングルを大好きになってもらいたいので
大宮ぜひあいにきてください!よろしくお願いします🙇‍♂️


それではコメントよろしくお願いします📝

おやすみなさい😴